今週はみんなおやすみなのかな......ぼくはおしごと

 

 今日はちょっと早めに帰ってこれて 19時には帰ってこられて まんがよんでた

 まんがってすごいよね いろんな世界に行ける いろんなシーンに連れてってもらえる 車じゃ 電車じゃ 飛行機じゃ行けないところに連れてってもらえる

 まんががあったから ひとりだけど ......いろんな人に支えられて生きていられてるのはわかってる でもそばにいつもいてくれるひとはいないから そういう意味ではひとりだけど 生きてこられたんだろうなって思って こういうふうになる前からまんがが大好きで良かったなあって思う

 それでもやっぱり いっぱいいっぱいになってた時に ゆうてもせんせいのまんががあったから 頑張ってこれたり いろんな気持ちにしてもらえたりして こんなにぼくの心を動かす作品を読ませてくれるまんが家さんは他にいなくて

 もう許してもらえないかもしれないけど やっぱりゆうてもせんせいのまんがが大好きで 応援したいし 感想書きたいし ファンレターも読んで頂きたいし って思う 

 このイベント後の時期はうらやましくなる時期 いろんな作家さんが 感想うれしいな ってふぁぼりつしてるのが流れてくる時期 ぼくもそんなふうになれたらいいのにな って思う時期

 そんなふうにしてもらえたら ぼくの感想も喜んでもらえたらいいな それはほんとの気持ちで 喜んでもらえてる人はやっぱりうらやましい

 でも よろこんでもらえなくてもいいから やっぱりぼくの感想も聞いて欲しいなって 何も言ってくれなくていいから ぼくの感想も聞いて下さい ぼくのことは嫌いでもいいから ぼくの書く感想は嫌いにならないでほしい ぼくが真正面から読んで 感じたことを書いてるつもり 拙い文章かもしれないけど ゆうてもせんせいの心を動かすような文章ではないかもしれないけど でも自分が感じた通りに ぼくの知ってる言葉で書いてるから

 もう口をきいてもらえなくてもいいから ぼくの言葉だけでも聞いてもらえたら