今日はお昼休みにゆりごは14話ずっと読んでた 

 

 凛々花ちゃんと冬ちゃんの

 ......ごめん 嫌だったよね  嫌とは言ってない・・・!  ほんと?  (こくこく)

 

 って やりとりを なんどもなんどもよんで うれしくなってた

 

 冬ちゃんの言葉は 佐名ちゃんの言葉があったから言ってくれてた言葉かも この冬ちゃんの言葉がなかったら 今回のお話の最後のページは無かったかもしれないって思って 佐名ちゃんありがとう って  冬ちゃんも ちゃんと言葉にしてくれてありがとうって

 

 ほんと? って言ってる凛々花ちゃんの表情も 不安な気持ちと 安心した気持ちとが入り交じってるのがいっぱい伝わってきて これまでに見たことのない凛々花ちゃんの表情で 表情で 凛々花ちゃんの気持ちがちゃんと いっぱい伝わってくる U-temo先生のまんがはほんとに表情ひとつでいろんな気持ちが伝わってきて 感じられて すごいなって思いながら読んでた

 

 

 伝わってくる 感じ取れる気持ちが大きいからなのもあって ぼくはこんなふうに思わせることができなかったなあって ぼくもこんなふうに言ってもらえるように生きてこられれば良かったな そしたら つらい思いをさせることもなかったのかな ごめんなさい 

 

 そんなことをかんがえてた

 

 

 もう去年のすっごくかわいいハロウィン冬ちゃんから1年も経つんだ~🎃

 七夕だけじゃなくハロウィンも推花のみんなで楽しめてたらいいな~ 部長さんが仮装したらきっとかわいい~ 怜ちゃんも参加して こっそりみんなのことちょこっと驚かせてくれたらいいな なんて

 

 そんなふうに いろんなことを いっぱいかんがえて ちょっとなきながらおもってた

 

 このごろまいにちさむくて ゆうてもせんせいのついったのアイコンみながら あのころのきおん ちょっとだけもどしてくれないかな~ なんて

 

 ゆうてもせんせいのまんがも イラストも ぼくのこころをいろんなきもちにしてくれる だいすき