ゆうてもせんせいはときどき自分の名前に自虐的になるよね まえにもあったなあ だっせー名前 って自分で仰ってたの その時 いい名前だと思います ~ても って話してるの見ると和みます って言ったら ありがとてもです って返してくれてうれしかったの覚えてる......もう消されちゃってるけど覚えてる 今でもありがとても って仰られてるのみるとかわいいなあって思うし 言って頂けてる方を見るとうらやましくなっちゃう

 今回もおんなじように伝えたくなっちゃうけど きっと ネタですから って返されちゃうんだろうなって......だからだまってみてた

 なんか そういう うれしかったことに縋って生きてるよねぼく 今とか これからうれしいことがあるように生きてかないとだめなのに ずっと毎日 ぼくなんかが何か言っても って卑屈になっちゃう こんな気持ちで応援しちゃだめなのに......がんばりたいけど ちょっと ぺしゃんこにつぶれちゃってるかんじ ぺしゃん