きょうはあさから ゆうてもせんせいのイラストを見せて頂けて いちにち どきどき

 

 夜の美術室なのでしょうか......

 黒髪の子は表情がすごくいいなあ......加虐心を煽られるような感じ 辛くなるようなことはしたくないけど でもなんだかちょっといじめたくなる......ストッキングもどきどき......重力を感じるおっきなおっぱいもどきどき......

 

 上に座っているおだんご髪の子も 表情にはあんまり余裕はなさそうで...... ふたりの視線の先には ほかの誰かがいるようにも思えちゃいます 

 

 おだんご髪の子 すごくきれいな脚 黒髪の子のこと踏んであげてほしくなっちゃう そしたらふたりはどんな表情するのかな なんて

 

 表情がすっごく魅力的なイラストでした......!

 

 縛るのとか SMっぽいのって 画面から信頼関係が伝わってくるのでいいなあって思う ココロは縛ることができなくて もし縛れたとしても目に見ることはできないから こうやって見えるように縛ることで 目に見えて安心できるのかも って 

 

 縛られている方もこうやって見せることが信頼の証というか 見せることで相手を安心させているのかも あなたのものですって

 

 こう思うと 縛った側のほうが不安がいっぱいで ココロが縛られているのは 物理的に縛っている側なのかもしれないですね

 

 そんなことをかんがえながら きょうはずうっと イラストを何度も見ながら ゆうてもせんせいのおかげでどきどき

 

 カーディガンかわいいな~ って見てる この前のセーラー服のふたりも

 

 今回見せて頂いたイラストは まんがの扉絵みたいに感じられて

 どんなおはなしなのかな ゆうてもせんせいのおはなしききたいな

 いつかよませていただけるといいなあ って たのしみでむねがいっぱいになってしまうのでした まる。

 

 きょうも あたらしいゆうてもせんせいをみせていただけたようなきもち

 ゆうてもせんせいはすごい!