ゆうてもせんせいがみせてくださったイラストみて むかしは ゆうてもせんせいにはなしかけて おへんじもらえたりすると こんなふうになってたなあっておもいだす いただいたリプをよみかえしては しあわせなきもちになってたなあって

 

 いまだって もしゆうてもせんせいにはなしかけることができて おへんじもらえたら こんなきもちになれるんだろうな

 

 やっぱりゆうてもせんせいにはなしかけることのできるしかくのあるひとがうらやましくなっちゃう

 

 

 ゆうてもせんせいもこういうけいけんはないんですね

 いつか ぼくにも とどいたら こんなふうによろこんでもらえるかんそうをかいたり おてがみをかいたりできるといいのですけど がんばりたいな

 

 

 

 きょうも また ゆうてもせんせいのことをだいすきになれてうれしい

 

 ぼくのことみてとか ぼくのきもちもきいてとか かんがえなければいいんだ

 どんどん ゆうてもせんせいのことを すきになれて だいすきになれて しあわせだなあっておもう

 

 ぼくなんて テレビの画面の中の 世界の頂点を競ってる人たちに比べればくだらない存在なのかもしれない でも

 

 ゆうてもせんせいが すきです だいすきです