ぼくも ゆうてもせんせいが げんきになるようなことばをつたえられたらいいのにな

 

 ぼくができるのは ゆうてもせんせいがまんがやイラストを描いてくださるのを待って ぼくのことばで感想を書くことだけ それしかできないんだもん

 

 ずっと ゆうてもせんせいのまんがを にばんめにすきでいたいっておもってるし いいつづけてるけど できることはなくて ごめんなさい

 

 世の中にまんがいっぱいあるし すごく筆が速い方もいらっしゃるから焦る気持ちもあるんだろうし ゆうてもせんせいご自身のことせっかちだって仰られてたこともあったし まんが家さんとしての居場所を守るためにも まんが家さんとして生活していくためにも いろんな ぼくには共有できない まんが家さんにしかわからないことがあるんだろうな ちょっとでもくるしいことをわけてもらえたらいいのに......しんどくしてしまった ぼくなんかに そんなことを言う権利はないのですけど でも

 

 ゆうてもせんせいのさくひんを いつでも ゆっくり まっています

 


 

 

 U-temo先生が 健康で 笑顔で 大好きなまんがを描き続けてくれますように

 荏柄天神社に行って 絵馬に書いたの何年前だっけ

 あのときのお守りまだあるのかな 何か入ってるかもしれない 怪しいって編集部さんで捨てられちゃったのかもしれない ゆうてもせんせいにはとどいてないかも

 

 いまでも ぼくは あのころとおんなじきもちでおうえんしています