テレビ観てたら かわいいブックカバーの書店さんのお話してて あー!かわいい!!いいな~ って すいか柄のがかわいいなあ なんて思って 書店さんを検索してみたら 大阪の書店さんだった すきになるひともものもみんなおおさかばっかり この本屋さんで今日はまだフツーになれない買ったらかわいいブックカバーかけてくれるのかな 高橋さんもカワイイ服を着たみたいな気持ちでうれしくなれるかも

 

 どうせぼくははなしかけられないし いいねもしちゃだめだし わめきちらしてきかれたらいやなおもいさせるようなことしかいえないし もういいやってついったのアカウントけしちゃったらつらくなっちゃった ぼくなんかのことばでもみつけてくれたひともいて いいねってしてくれたひともいたのにね いたばしょをけしちゃったらつらくなるのはココログのときもわかってたことなのに いいたいことをいえるばしょもなくなっちゃったし すきだなっておもったものにいいねってできなくなったのがつらくて ぱそこんでゆうてもせんせいのあかうんとでいいねっておそうとしたらログインしてないとだめだって だってぼくがいいねってしたらけされちゃうんだもん だからぼくはいいねってできないんだよ

 

 ついったけしたらついったみないしいろいろできるかなっておもったけどそんなことなかった ゆうてもせんせいのこともっとかんがえるだけだった ぼくなんてだめなのに いやがられるだけなのに

 

 ちょっとぐらいぼくにもゆうてもせんせいにいいねっておもってもらえるところがあればいいのにね

 

 ないですよね

 

 

 土曜の夜で松ちゃんとウッチャンってなるともう夢で逢えたらだよね~ 本官は小悪魔ニョロよ~ ってなるよね

 

 でもどうなんですかね 今のお笑いの若い世代で 夢で逢えたらのメンバークラスになれるお笑いいますかね いねえな~ 格が違う

 

 まあでもぼく世代だからそう思うのかも きっとDTウンナン世代が合わないっていう若い世代もいるのでしょうし 笑いの好みもあるでしょうしね 今若い人に絶賛されててもぼくがクスっとも笑わない第七世代と呼ばれる人もいるし このあたりは好みよね

 

 まんがも同じかもしれないけど ほんとにU-temo先生のまんがに出逢うことができてよかったし 生きてるうちにU-temo先生の作品に出逢うことができるその時代に生まれることができて本当に良かった

 

 U-temo先生は本当にすごくて ぼくの世代にも響くし もちろんU-temo先生と同じ世代の人にも もっと若い人にも みんなに響く作品を読ませて下さって これだけ数多の作品が発表されてる時代でも(ぼくが若いころはこんなにまんがを発表する人はいなかったから)賞にノミネートされるぐらいの作品を発表してるんだ 順位がつかなくても これだけの作品が発表されてる時代にノミネートされる ほんとにすごいひとなんだよ

 

 だから ぼくなんかのことみてくれなくても いちばんになりたいっておもっても そんなこと微塵も感じてもらえなくてもしょうがないんだ