にっき 20210920

 今日は東京ではコミティアだったのですね

 

 ティアの日だから U-temo先生のまんがを読もう!(いつもだけど)ということで 今日はU-temo先生のまんがの中でも 同人誌をずうっと読んでいました

 

 どのさくひんも いろんなきもちになるし おもしろいし

 よんだあとおくづけみながら もうこんなにまえなんだあ っておもったり

 

 最近はU-temo先生のまんがを読みながらいっぱいいろんなことを考えてたからか ちょっと気楽な気持ちで読めるまんがが楽しかった こんなふうにその日の気持ちでいろんな作品を選ばせてくれるのもU-temo先生のまんがの魅力なのかもしれませんね

 

 今日いちばん楽しいなあって思わせてくれたのは ゆとりお姉ちゃん 

 

 ゆとりお姉ちゃんも あれから5年以上経ってるから フォロワーさんもいっぱい増えてて うつまんがだけじゃなく ゆりまんがも描いてるのかも ほかの作品のみんなも元気かなあ なにをしてるかなあ そんなふうに思わせてくれて

 

 みっちゃんが待っている。も好き。

 

 ゆめうつつ、なつ も好き。

 

 もちろん他のまんがもみんなだいすきで。

 

 学級新聞 ......あれ学級日誌だっけ...... まんが家さんにはこのご時世印刷代もご負担になっちゃうのは重々承知なのですけど またまとめ本作ってくださるとうれしいなあ なんて思っちゃいます 最近U-temo先生を知ったファンの人にも読んでほしいなあって

 

 U-temo先生のまんがだいすき って今日もいっぱい感じられてしあわせでした ありがとうございます

 

 

 今年はイベント一回も行ってないですし 飛行機も一回も乗ってなくて このまま今年は終わりかなあ って思う気持ちと 11月行こうかなって思う気持ちとぐるぐる ぼくが行こうとすると感染者が増える傾向にあるのですけど(去年そうだった)

 

 ぼくがいるから怖い思いさせてて参加するのためらってるのかもしれないですし ごめんなさい

 

 

 昨日テレビで 想像したり 妄想したるするのがココロにプラスになるって

 

 だから ぼくもこんなふうにおもってもらえたら とか かんがえたりして

 でも そんなことがんがえちゃだめなんだよ っておもう もうひとりのぼくもいて

 

 ココロにリミッターがなければ おもうように かんがえられるように じぶんにいいように かんがえていいんだったらいいのにな

 

 いろいろいっぱいかんがえたひ

 

 ゆうてもせんせいのまんががすき だいすき