帰ってきて本棚眺めてたら テルマエ・ロマエが読みたくなったのでもくもくと読んでる......温泉もしばらく行けてないので読みたくなっちゃったのかも

 

 ここ何日かは体調もぱっとしなくて お風呂入ってても苦しくなって途中で出てきちゃったり もうちょっとげんきになりたいな げんきになっておんせんいったり   

やっぱり ゆうてもせんせいにあいたいな いきてるうちにあいたい

 

 今日はまだフツーになれないが実写になるお話が来たら U-temo先生がちゃんと監修して原作通りにしてほしいなあ って 実写になっても 映画になっても 原作と全然違う作品になっちゃうこともあるもん......ヒットしても 原作のファンにはそれだとしょんぼりなので あと山下さんのまんがが映像の中に出てくるときは絶対U-temo先生に描いてほしいです!

 

 今日はU-temo先生のイラスト見せて頂けて嬉しかった~ 黒髪ショートさん(と書くとお母さんさんになっちゃう......)すき おでこ見せてくれてかわいい......おでこすき U-temo先生の描かれる赤面もやっぱりだいすき かわいい

 

 いいねいっぱいおしたいけど ぼくはいいねしちゃだめだから がめんみながら いっぱい かわいいなあ かわいいなあってにこにこしてる えへへかわいい

 

 

 きょうは ずうっと ゆうてもせんせいがすき ゆうてもせんせいがだいすき そんなきもちでいっぱいだった こんなのだめなのにね

 

 きかれたらいやなおもいさせちゃう でもこんなにだいすきなのしってほしいよ きいてほしいよっておもっちゃう

 

 やっぱりぼくは自分勝手なんだなあって思う ゆうてもせんせいのことを ちゃんとこころのまんなかにかんがえてたら こんなじぶんかってなきもちださないでいられるのかもしれないけど

 

 どうしてぼくのだいすきだけだけだめなのかな ぼくのだいすきそんなにきたないですか

 

 もっと ちゃんと こころのまんなかをゆうてもせんせいにしなくちゃ じぶんをまんなかにしちゃだめなんだから

 

 あしたはまたしゅくじつ まんがをいっぱいよめるといいな