にっき 20210925

 週休三日制の会社も徐々に出てきているようですが 選べるようになってもたぶんぼくは今のまま週休二日制を維持すると思う......弊社週休三日にしても一人分のお仕事の量変わらないもん......という感じで金曜日はばたばた......

 

 コロナのせいで失業したので保険料が払えません!解約です!! 

 おまちなさい こういうほうほうがありますよ

 

 入院しました!手術もします! 

 それではしょるいをてはいさせていただきます おだいじになさってください

 

 主人が今夜が峠だと言われまして...... 

 も......もうしわけありませんが そのじょうたいでは まだほけんがいしゃにできることはないのです......

 

 いろんなおきゃくさまがいらっしゃいます ......できればいっぺんにいってこないでください......

 

 たまにみなさんのおもうしでがいっきにくるひがあるよね それがきのう!

 

 おうちにかえって ぱたり

 

 

 そんなひでも やっぱりゆうてもせんせいのことをいっぱいかんがえちゃう

 いそがしくても ちょっとづつすきまはあるから そのあいだについったみてる

 

 なんにもできなくてごめんなさい ゆうてもせんせいのことかんがえてる おもってる でも ゆうてもせんせいのちからになること なんにもできない なんのやくにもたてなくて ごめんなさい

 

 ゆうてもせんせいが25さいのときは まいにちいやなおもいさせてたときかな ぼくだけ まいにちだいすきをつたえて きいてもらえるのがうれしくて でもそのきもちはけっきょくいっぽうてきなものでしかなくて きもちわるいとおもわれるだけで きがいをくわえるとおもわせてしまうものでしかなくて ごめんなさい

 

 

 今週はからだもつらくて やっぱり50年近くも使ってる体だからもうそろそろだめなのかも って思ったり

 

 だから今週末はずうっとおふとんのなかでごろごろしてよう......

 

 って思ったのですけど 8時ぐらいにはおふとんから出て お天気もいいから 今日は車じゃなくて歩いてお買い物行こうかなって出かけてみたり 往復で30分ぐらいですけどね

 

 結果 如何に運動不足なのかがよくわかった だめだこれ 動かないとだめだ

 

 7月にですね すいっちを買っていたのです それを開けました(2か月以上何をしていた) りんぐふぃっとあどべんちゃーとセットですよ いざ!!

 

 ......ごめんなさい うんどうぶそくでごめんなさい ううう

 

 もうちょっとプレイしただけで汗だくだ......コントローラー持った時の手汗がひどいですね! やだ......リングコンくんに......あたしの手汗わかっちゃう きゃっはずかしい!! ぐらい

 

 ちょっとづつがんばろう 健康になれるのか もう手遅れなのかわかんないけど ちょっとづつがんばる

 

 25歳のゆうてもせんせいのことだいすきだった 30歳のゆうてもせんせいもだいすき ゆうてもせんせいが40歳になっても 50歳になってもだいすきでいたい でもそれはぼくがいきていられたらなので

 

 きもちわるいですよね ごめんなさい

 

 もちろんゆうてもせんせいが だれかいっしょにいたいひとがみつかったらついったでおしえてほしいな そしたらぼくなんてきえてなくなるから

 

 

 昨日見せて頂いた大魔法使いさんは なんだか すっごくきれいになってた ミユキくんがそばにいてくれるからかな だったらいいな

 

 ゆうてもせんせいもきれいになってるのかも って

 ティアで髪が伸びたゆうてもせんせいに 大魔法使いさんみたいですね って言ったことある いつだっけ 確かお誕生日席だった時だったような 

 

 そんなことをおもいだしてた ゆうてもせんせいはきっとおぼえてないだろうから ぼくだけのおもいで

 

 

 今日お買い物にとことこ歩きながら 公園の横を通って シーソーがあって

 

 釣り合ってなくても 一方的にすきでもいいのかもしれない

 でも やっぱりひとりじゃ ユラユラ~ ってなれないなあって

 

 だから ゆうてもせんせいに ぼくがゆうてもせんせいをだいすきなことだけ わかってくれないかな なんて じぶんかってなことをかんがえたり

 

 テレビではじめてのおつかいやってたみたい

 ほたるちゃんにあいたいなあっておもったけど ぴくしぶのもけされちゃってるみたい ぼくがすきっていったらけされちゃうのかも 一緒に帰りたい もそうだったし

 

 いやなおもいばかりさせて ごめんなさい