にっき 20210929

 今日はねとらぼの「秤は壊された」の記事を読みながら ちっちゃいナルさんかわいいな~ って思っていました かわいい~ 知り合いのおじさんになってお菓子あげたい

 

 Q.なんで知り合いのおじさんなんですか?

 A.知り合いのおじさんじゃないと しらないひとからもらっちゃいけないから……ってちっちゃいナルさんにもらってもらえなさそうなので

 

 そのあたりはお母さんがしっかり教えていそうに思うのです

 あとぼくみたいなのがちっちゃいナルさんに近寄ったらなんやかや逮捕されそう

 

 _人人人人人人人人人_
 > なんやかや逮捕 <
  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

 

 大阪だったらあめあげるぐらいだったら許されるのかな……そんなことないかな

 もしお菓子もらってもらえて ちっちゃいナルさんが笑顔見せてくれたら同じ量どころじゃなく何倍も素敵なもの返してもらえたような気持ちになれそう~

 

 もちろんお話も素敵なのですけど 何度も読む中にはこんなふうな楽しみ方しちゃだめでしょうか だってU-temo先生のお話だけじゃなく絵もだいすきだから すっごくかわいいんだもん

 

 こんどはどんなおはなしよませていただけるのかな どんなキャラクターにあわせてもらえるのかな そんなふうにたのしみにしてるけど あんまりがんばりすぎずに おともだちや ごかぞくと いろいろおはなししたり ちゃんとだいすきなものでいきぬきもしながら こんをつめすぎないでくださいね いつになっても ちゃんとまっているので ゆうてもせんせいのペースでがんばってほしいです

 

 そんなことを ちょくせつつたえられたらいいのにな ざつおんになっちゃうかな

 

 ほんとは フリートでもいいから たまにすきなもののこととか たのしかったこととか しんどかったことでもいいから つぶやいてほしい ゆうてもせんせいのことばもききたい

 

 今度すいっちでNIGHT IN THE WOODSやってみよう ゆうてもせんせいが前におすすめしてたの ちょっと気になっていたのです

 

 SDカード買った方がいいのかな いろいろしらべてみよう~