一昨年は百合好きくん読ませて頂けて 去年はみっちゃんのお話読ませて頂けて ひょっとしたら今年も読ませて頂けたら嬉しいけど って思ったけど まぁそれはたまたま12月13日だっただけの話ですもんね......

 

 でもゆうてもせんせいの新しい作品読ませて頂けるのすごく楽しみ......女の子もめっちゃかわいいし ラブコメなのかな 早く読ませて頂きたいなあって思っちゃう

 

 こういうのを たのしみだなぁ うれしいなぁって思わなくちゃだめなんです・・・よね?

 

 エアリプや引用ツイートでもお返事もらえてる人はうらやましいな まぁぼくは嫌われてるんだからそんなの期待しちゃダメで ちゃんと自覚を持たないと ゆうてもせんせいがぼくに話しかけてくれるのは ゆうてもせんせいを困らせたり 嫌な思いをさせてしまった時だけだから うれしくなんてできないんだから ちゃんと自覚しないと 愛されない存在なんだって自覚しないと

 

 くるしいな くやしいな