ななねんまえのきょうは はじめてゆうてもせんせいにあったひ

 

 ゆうてもせんせいにであって 

 ゆうてもせんせいをすきになって

 ななねんもたつんだ ななねんも かな たったななねん かも

 

 10年想っても 100年想っても ゆうてもせんせいには なにもかんじてもらえないのかな

 

 であうのが ゆうてもせんせいをみつけるのが おそかったから

 ぼくが ただのつまらないサラリーマンでしかなくて まんがかさんじゃないから

 

 それだけで ぼくはスタートラインにたたせてもらうこともできないのかな

 

 このまえ つらくなっちゃったのは 山下さんが結婚したって言ってるのを聞いた時に ゆうてもせんせいもひょっとしたら もう って 別にファンに公表しなくちゃならないことじゃないし ぼくがしらないだけなのかもしれない そんなきもちになって

 

 もし ゆうてもせんせいが だれかのおよめさんになったら おめでとうっていえるかな

 

 いえるわけない くやしいだけで

 ぼくがゆうてもせんせいのとなりにいたいのに

 

 このお話に名前が出てくる芸能人さんはぼくも知ってる ぼくも山下さんと同じで芸能人さんすっごく疎いけど知ってるぐらいの だから結婚したニュースも知ってた お相手の方と 戦友って言ってたのも聞いてた だから辛かった やっぱりおんなじお仕事してないとだめなのかなって

 

 だから つらくなっちゃったんです

 

 ふわふわの髪は確かに山下さんの髪型に似てるかも~ とか 住んでるおうち屋上に上がれるんだ 高校生の時のこと 屋上での思い出 思い出したりしてるのかな とか  自分がお相手だってすぐ返すことができる高橋さんいいなあ とか ひさびさに山下さんと高橋さんに会わせて頂けたんだから きゃっきゃよろこべたらよかったのに かってにつらくなることかんがえて くるしくなって ぼくはだめだなあって

 

 

 ゆうてもせんせいのなかに ちょっとぐらいぼくのいばしょがあればいいのにな

 いちどぐらい きもちをつたえさせてもらえたらいいのにな

 

 これからも まいにち いつも いつだって ゆうてもせんせいがだいすきです

 

 おなじめのたかさで つたえたいな きいてもらいたいな