きょうは おひるやすみ ごはんたべようってイオンにはいって ゲームセンターがあったからちょっとのぞいちゃった そしたら すっごいおっきなメンダコさんのぬいぐるみがあったんだ 

 

 かわいい~ とって! 山下さんこれかわいい! とって!! っておもっちゃった 

 いっかいだけぼくもやってみたけどぜんぜんむりそう~ いっかい300えんもするんだよ! ひょうタンよりメンダコさんかわいいもん~ とって~ ってなってた 

 

 コツみたいなのあるのかなあ 

 

 たいせつなひとがとってくれたもの いつしかたいせつなものになるんだろうなって いっしょのおふとんでねるときもいっしょにあるぐらいだもん ずっとたいせつになるんだろうな 

 

 ぼくだって ゆうてもせんせいにそうおもってもらえるものをとどけることができたらいいのに 

 

 ゆうてもせんせいがよませてくれた おとといのまんが まんがよませていただけたのもうれしいし もちろんえもかわいいし ゆうてもせんせいのからだのことはしんぱいだけど なんどもよんじゃう スクショでとってるもん 

 

 ぼくは ゆうてもせんせいの まんががだいすき イラストもだいすき あと ゆうてもせんせいのじもだいすきなんだ 

 

 だから おとといよませていただけたまんが すごくしあわせだった ゆうてもせんせいのじをみてると あったかいきもちになれるから だいすきなひとのかわいいじ だいすき 

 

 きのうは いただいたねんがじょうをフレームからだして うらがえしてみてた 

 

 ぼくのなまえ ゆうてもせんせいにかいてもらえたことあるんだよって 

 

 トクベツにおもってるの いやがられるのかもしれない 

 ゆうてもせんせいにとっては だれにかいても あげてもいいものかもしれない 

 でも いまのぼくにはこんなにトクベツなんだ 

 

 もう ゆうてもせんせいがぼくのなまえをかいてくれることなんて なまえをよんでくれることなんてないのかもしれないけど 

 

 ゆうてもせんせいに なまえをよんでほしい 

 トクベツに思ってくれなくていいから フツーにぼくの名前呼んで欲しい 

 ゆうてもせんせいの毎日の中にある存在になりたい