おてがみかいて おへんじのねんがじょういただけて ちょっとぐらいトクベツになれてたら なんてただのぼくのおもいあがりなんだなって だれでもいいものだったんだ ちゅうせんでもらえるぐらいの 

 

しょうがないよね おてがみのいみをきめるのは きっとうけとってくれたひと だしたひとは かみにもじをかいておくっただけなんだとおもう 

 

さみしいけど しょうがないよね 

 

こころのよりどころにしてたものが くろくぬりつぶされたり はさみでぷっつりきられてしまったり それはゆうてもせんせいのいしだから しょうがないんだ ぼくがかってにこころのよりどころにしていただけ ゆうてもせんせいにはぼくのきもちなんてわからないし そんなのひつようないし 

 

ついったなら けんさくしてとどくんですね 

 

ぼくのかんそう けんさくしたらみつかるのかなって けんさくしたことあるよ 

ぜんぜん けんさくにひっかかることなんてなかった 

 

けんさくにひっかからないものはそのていど 

フォロワーさんのおおいひとがおもしろいっていったことがせいぎ 

ぼくのかんそうなんて よんでもらえなければ ちょくせつはんのうをもらえることもない いいねも おへんじももらえないもの 

 

ゆうてもせんせいもついったでけんさくした っていってるもん ぼくのかんそうなんてないものだよ 

 

ぼくだってゆうてもせんせいのトクベツでいたいのに ゆうてもせんせいはそんなのいやですよね 

 

ぜったいまけない ゆうてもせんせいのことをすきなきもちも ゆうてもせんせいのまんがをすきなきもちも しんじていればとどくのなんて まんがのなかのおはなしかもしれないけど そうおもわせてくれたのはゆうてもせんせい だから