ゆうてもせんせいには みんなからとどくまんがのかんそうとか たいせつなひととなまえをよびあうとか そういうのがいちばんのおくすりなのかも 

 

ぼくもおくすりになりたかったな 

 

ゆうてもせんせいはこれからも がんばっていろんなことをつみかさねて どんどんすてきにねんれいをかさねていくんだろうなっておもう 

 

そんなゆうてもせんせいのことをいちばんそばでみてたいな って そんなゆめみたいなことかんがえちゃう 

 

ぼくはもうこれいじょうとしをとりたくないなあ のこりじかん あとどのぐらいあるんだろ 

 

12がつになったら またとおくなっちゃう 

いまは ねんれいの じゅうのくらいが3と4だけど 12がつになったら ぼくは5になっちゃう 

 

じゅうはちねんもはなれてるのはかわらないし 

3と5が 3と4のままだって なにもかわらないのに 

 

ぼくがまいにち ずっとゆうてもせんせいのことをかんがえて かってにひとりでくるしくなってるのも きもちわるいんじゃなく おもろいなっておもってもらえればいいのにね それならちょっとぐらいらくなきもちになれるかも そんなわけないかな 

 

きょうはほんとにしんどくて ずっと先輩さんにぎゅってしてほしいなってかんがえちゃってた 

 

ぼくなんかが ぼくごときが あまえたいとか やさしくされたいとか ぎゅってしてほしいとか かんがえるのおかしいかな