ゆうてもせんせいのおうちの スプーンきゅうしゅつがかりになれたらいいのにな 

 

れいぞうこをうごかす......それはなかなかむずかしいいらいです そのいらい ゆうてもせんせいのおにぎりひとつでうけたまわりましょう!! なんてできたら  

 

いろんなおてつだいできたらいいのに 

 

むむむ......それはなかなかむずかしいいらいです......それにはゆうてもせんせいのおにぎりが みっつひつようです! って 

 

ゆうてもせんせい まんががんばっててすごいんだ それなのにぼくは こんなきもちわるいことばっかりかんがえてて 

 

いっぱいかんがえて つらいことばっかりおもいだしちゃう じゃまだっていわれたことおもいだしてた ごめんなさい 

そう ぼくなんてじゃまにしかならないんだった いやなおもいいっぱいさせてごめんなさい ぼくくるしいけど いやなおもいしかさせてない いっぱいつらいおもいさせて それにくらべたらぼくがくるしいのなんてほんのちょっとだもん 

 

ゆうてもせんせいをおうえんする とどくことばをとどけてるファンがいるから ぼくはなんにもできてないのに まんがをよませていただけるんだ うらやましいなんておもわないで ありがとうっておもわないとだめなんだよね 

 

でも それでも ぼくのことばもきいてほしくて 

まけないもん ぼくがにばんめにゆうてもせんせいのまんがだいすきだもん 

 

ぼくなんかがくるしいきもちになってごめんなさい