ゆうてもせんせいのまんがをたくさんの人にしってもらえるの よんでもらえるのうれしい ねんがじょうだってネップリでたくさんの人にてにとってもらえたら ゆうてもせんせいのがんばりがたくさんの人によろこんでもらえるんだもん うれしいこと ひょっとしたらここからゆうてもせんせいのまんがにきょうみをもってもらえるのかもってわくわくしちゃう 

 

でも わかってる ぼくなんかよりまえからおうえんしてる人もいるの だからデビューまえとそのあとで せんびきされて ぼくはじょがいされちゃうのも 

 

でも ぼくだってついったにはいないけど いっぱいおうえんしてるのしってほしい わかってほしい みつけてもらえなければいみはないっていわれるのかもしれないけど  

 

ゆうてもせんせいのトクベツになりたい そんなことをぼくが ぼくごときがかんがえるのはおかしいですか