まんが家さんの感想ツイートして 見つけてもらえて 喜んでもらえて うれしいなって思うけど ちょっと経つと なにしてるんだろ ってなっちゃう ゆうてもせんせいに喜んでもらえるような言葉が言えたらいいのに 他の人に喜んでもらえても意味ないな......って 本当評価対象を特定のひとひとりにしちゃうとしあわせになれないな って思うのですけど でももう仕方なくって

 どうやったらゆうてもせんせいによろこんでもらえるのかな ってさみしくなってたら ゆうてもせんせいに喜んでもらえてるフォロワーさんいるんだ......いいなあ ってなっちゃうし ゆうてもせんせいに日記を書きたくなるような言葉を言えてる人がいたら すごいな いいなあってなっちゃう

 日記も読ませて頂いて いろんな気持ち聞けるの嬉しいな ゆうてもせんせい頑張ってるんだ いろいろいっぱい悩んで 試行錯誤してほしいな......きっと全部 ゆうてもせんせいの これから に繋がってるはずだから

 そんなふうに応援する気持ちはもちろんあるのですけど

 でも ゆうてもせんせいに面白いって思ってもらえてる人が 興味を持って見てもらえてる人がうらやましいなって やっぱり思っちゃう 興味を持ってもらえるような人になれたらいいのですけど ぼくなんて最初から対象外かな それがきっと関わりを持ちたくないっていうことなんだろうなって

 そんなことを考えながら 傘を差しながら 雨の中をとことこあるいてみたり

 ぼくをまんがにしたら きっとゆうてもせんせいばっかり登場するんだろうけど ゆうてもせんせいをまんがにしたとしたら ぼくなんて登場できないのかな......モブにもなれなさそう きっと枠線の中に入ろうとしたら筋トレにーちゃんに追い出されちゃうんだよ なんて

 ゆうてもせんせいの中の登場人物になれたら いつでも存在してるような人になれたらいいのにな

 ここ何日か ゆうてもせんせいのことかんがえないようにしよう って思ってふぁぼりつもしないようにしてたけど でも そう考えることがもう考えてしまってるので やっぱり無理なんだなあって思う

 そんなふうに なんだかココロの中がうまくまとまらなくて やっぱり行きつく先が ゆうてもせんせいがすき っていう場所で そこにおふとんひいてころころころがってる感じ ここがおちつく