お大事にしてください って言いたいけど きっとまたぼくが言ったらそのツイート消しちゃうよね......だまってよう 昨日ぼくがあんなこと言ってたのも聞かれて嫌な思いさせちゃったかな それとも僕の言うことなんてなんとも思われてないかな......リプしようとして ずっと考えて 仕事から帰ってきて ずっと迷って 結局なんにも言えなくて 他の人が心配してくれてるから ぼくに心配されるよりきっとうれしいよね

 こっそり はやくよくなりますように って祈ってよう......体がかゆいのは本当辛いのわかる......眠れないし何をするにも集中できないし ぼくも何年かに一度なるときあるけど 全然原因がわからないからこうするといいですよ とも何とも言えないし たぶん抵抗力が落ちてる時になったような気はするのですけど

 ......ハウスダストとかかも お掃除したら良いかも さすがにそこまで散らかってないって怒られちゃうかな お天気良い時はお日さまに当たると良いと思うのですけど 外に出れば筋トレにーちゃんの声も聞こえなくて済むし

 まぶた切ったのはどうしたんだろう 転んだとかかな......女の子なんだから気を付けないとですよね せっかくかわいいんだもん 早く治りますように 治るまでは......眼帯付けて中二病っぽくするとか

 声をかける勇気もないのに 勝手にいろいろ考えてる

 はやくゆうてもせんせいがげんきになりますように 週末までに元気になるといいな イベントあるから遊びに行くんじゃないかな 元気に遊びに行って欲しい