ついった見ながら そういえば西ティア明日になったんだったっけ......って思い出して(先週のことを忘れている鳥頭) 改めて明日ゆうてもせんせいが楽しいうれしい一日だといいな......編集部さんに行くんだったら頑張ってほしいなって

 今日は土曜日なのにおしごと まあお客さまがあっての人と人とのお仕事をしているのでいたしかたのないところもあり ちょっと疲れたけど喜んでいただけたのでよし 帰ってきて 施設に行って また帰宅してからはぼんやりまんがよんだり ゆうてもせんせいのことを考えたり ゆうてもせんせいのことを考えたり

 休日出勤は疲れるので おうちに帰ったらゆうてもせんせいがいてくれて甘えられたらいいのになあ なんて考えたり きっとこんなだからだめなんだよね ああしてくれたらいいのにな こうしてくれたらうれしいのになって そんな甘えたこと考えてばっかり ぼくはゆうてもせんせいに何もできないのに 何か言ってもらえるような存在になれてはいないのに

 ぼくを選んでもらえないのも ぼくがゆうてもせんせいになにもできてないから ぼくといてもしあわせになれないってゆうてもせんせいがきっと見抜いてるから ゆうてもせんせいはあほなんかじゃなくて やっぱりすごくて 人を見る目があるんだと思うんだ

 だからやっぱりがんばりたいな ぼくを選んだらうれしくなれるんじゃないかなって思ってもらえるような存在になりたい ゆうてもせんせいのことしあわせにできるようになりたい

 きょうはちょっとポジティブな感じですよぼく ふふーん

 いつもこんなふうにかんがえられたらいいのにな

 本州は季節外れの暑さみたい 熱中症になるほどではないかもしれないけど 気温差が結構あるのかも ゆうてもせんせいが元気でイベントに行って いっぱい楽しいことうれしいことあって 元気に帰ってきて うれしかったことちょこっとだけでもついったで教えてくれるといいなあ いい一日でありますように