ぼくがゆうてもせんせいのこと寂しい気持ちから守りたい ぼくはずっとゆうてもせんせいのまんが楽しみにしてるし ずっと読み続ける だからゆうてもせんせいも自信もってまんが描き続けてほしい 一人でも読んでくれる人がいれば描き続けるって言ってくれたもん 覚えてるんだから

 読まなくなった人がいても ぼくがそれ以上にいっぱい読むことで何かできれば良いのでしょうけど でもやっぱり読む人が増えなければだめだから ぼくはゆうてもせんせいのまんがをずっと大好きでいて ゆうてもせんせいのことをちょっとでも 笑顔で元気にまんがを描き続けて頂けるように応援し続けたいです

 ......またちょっと こうしてくれたらな なんて思ってしまったことがあって 

 ぼくが死んだら ずっと読み続けるって言ったのに うそつき って怒ってくれたらな って 

 そんなふうに思ってもらえることはないと思うけど 怒られないように ずっとゆうてもせんせいのまんがを読めるように生きていたいな 百合好きくんじゃないけど 死んでもゆうてもせんせいのまんがを大好きでいたい こっそりふわふわ そのへんに浮かんで ゆうてもせんせいのまんがずっと読めたらいいな

 ......ページめくれなくなっちゃうのかな どうしたらいいんだろ ゆうてもせんせいのまんが読んでる人に憑依すればいいのかな じゃあ憑依できる人がいっぱいいてくれるように ゆうてもせんせいにはいっぱいいっぱいファンを増やしてもらわなくちゃですね......!