ゆうてもせんせいほたるちゃんにはあんまり触れてくれないのさみしいな......ほたるちゃんも今年読ませて下さったまんがなんだけど 大好きな作品なのですけど もう博士くんは半年寝込んだままなのですね......半年ってあっというまだ 続きを読ませて頂けるの楽しみにしてます!ってお手紙に書いたら ティアで直接伝えたりしたらどう思われるんだろう ぼくがそんなこと言ったら逆効果なのかな

 なんかもう卑屈でだめ 考えれば考えるだけゆうてもせんせいだいすきってなるし 今朝も朝からそんなこと考えてたら事務所の中のみんなのスマホ緊急地震速報がけたたましく鳴って なんだかそんなことを考えてるのを嫌がられたみたいで

 TLなんてぼくでも全部表示されないことあるもん ゆうてもせんせいなら尚更 だれの言葉を聞き逃したくないのかな エアリプに反応してるあのひとかな 感想を喜んでもらえてるあのひとかな すきって言ってもらえるあのひとかな そんなことばっかり考えてると 何も言えなくなってしまって ただただRTぱしぱし押すだけで 悔しくなって むしゃくしゃ......はしないけど でも食べるのに逃避してしまう むしゃむしゃしちゃう そして具合悪くなって なにしてるんだろうなぼくって思う

 もっと笑顔でだいすきって想えたらいいのにな どうしてぼくのすきだけだめなんだろう ほかのひとと あのひとのすきと このひとのすきと ぼくのすきと なにがちがうんだろう