ゆうてもせんせいが みせて よませてくださったのがゆうてもせんせいのさくひんだもん ごめんってあやまることなんてないのに ゆうてもせんせいのことはたくさんのひとがみてるから きいてるから たいへんなのかな

 

 まんがかさんどうしだったら こういうきもちもきょうゆうできるからいいのかな

 ぼくなんかには ゆうてもせんせいときょうゆうできるきもちはないのかな

 

 ぼくがななねんかん ゆうてもせんせいのことばっかりかんがえてるのしられたら むだなことかんがえてないで そのじかんをほかのことにつかえばいいのにっていわれちゃうのかな きっとあきれられちゃうよね あはは

 

 ぼくだってわからない なんでこんなにひとりのひとのことばかりかんがえてるのか こんなことなかったもん 

 

 だから どうすればいいのかわからなくて

 ぼくなんていやなきもちわるいものでしかないのに