ティアに行っても ゆうてもせんせいに会えないんだもん サークルチェックしてもゆうてもせんせいいないもん って思うとすごくさみしくて ぼくが一方的に会いたいだけだし 会えてもぼくにはゆうてもせんせいを笑顔にできないのに って それはわかってるけど 会えたからってなんにも話しかけられないくせに って思っても ぼくなんでティアに行くのかな......って思う

 いちばん面白いまんが読ませてくれるのはゆうてもせんせいだし いちばんすてきなひともゆうてもせんせいだし そのひとにあえないのに行っても仕方ないんじゃないかなって思っちゃう......

 何日も前からそんなふうに考えてしまって どうしてこんなにすきなのかなって お手紙書いても届かないんだろうし お手紙にはまんがのことしか書かないように 自分の気持ちは書かないようにしなくちゃって お手紙っていうものが ぼくのせいで嫌いになったりしないようにしなくちゃって

 だからこんなとこには書いても お手紙には自分の気持ちは書かないように......マグカップのときも だから渡す直前にカードは抜いたんです ぼくの気持ちは迷惑ななんだから 聞いて頂けないんだから 書いちゃだめだし 聞いても良いって言って頂けない限り すき っていう気持ち以上のことはここには書かない ネットの文章で全部言うようなことではないから だから 聞いて頂けたらいいのにって思う 全部伝えられたらいいのにって思う

 そんなことばかり ご迷惑になるのに さみしいなって思って ずっと何日も考えてる