今日はイベントのあとごはんの時間までのんびり……してたら寝ちゃって 予約の時間寝過ごすところだった

 食べたごはんはとってもおいしかった~

 でもひとりで1合の炊き込みごはんはちょっと多かった……おいしいから だれかといっしょにたべられたらちょうど良いぐらいなんだろうし いっしょに おいしいねって言い合えたのかも

 あとデザートのプリンがちょうおいしかった……!今までの人生の中でいちばんおいしいプリンだった これだって だいすきなひとと食べられたらきっともっともっとおいしかっただろうな

 今日もそんなことばっかり考えてた

 昨日読んだまんがに 生まれた時からずっと好き っていう台詞があって いいな ぼくには言えない台詞だもんなあって思った

 でもきっと 生まれた時からきっとゆうてもせんせいに逢えるの決まってて すきになるの決まってたんだと思う そうじゃなかったらこんなにだいすきなの説明がつかないから

 ……想いが届かないのも決まってたのかな