午後から親父の命日だしお墓参り行くかなあ と思っただけで行かず  

 まあ行ってもお墓に水をかけて拭いてくるぐらいなので......忘れないということがいちばんたいせつだと思うので うん 21ねんたちました 親父が死んだ54歳まであと6年か 超えられるだろうか 

 

 この前新卒の子と話してて 西暦でいったら何年生まれ? って聞いたら1999年だった 早生まれの子だと2000年になるみたい もうすぐ21世紀生まれが入社してくるのか......もうぼくは全盛期を過ぎた前世紀の男...... 

 

 おひるごはん ゆうてもせんせいとおなじものたべたい......ってマクドナルドへ ゆうてもせんせいはなにバーガーが好きなのかなあ ほんとはあんまり日中には行かないのです 夜マックのほうがおなかいっぱいたべられるので 夜に行くのが好き 

 

 ......大阪だと夜マックとかひるマックは夜マクドでありひるマクドになるのだろうか どうなのだろうか まあそんなこと言ってたらビッグマクドとかマクドフライポテトとかになってしまうから あくまでお店の名前だけかなあ 

 

 そんなことを考えつつ ビッグマックセットで ポテトをLに変更して ドリンクはマックシェイクのMに変更して もぐもぐ おいしかったです 

 

 そのあとはまんがをよんでた 

 さいきんよんだまんが 

 

 

 きみの泣き顔に恋をした。がかわいくってよかった~ 

 おとなりに銀河4巻も好き でも読んでてまんがを描く人の隣にいるのはまんがを描く人じゃないとだめなのかな 共感できることがあっていいんだろうなって思ってしまってつらくもなってしまったり 

 

 まんがをよんでても ゆうてもせんせいのことばかりかんがえちゃう 

 

 

 ついったみたら ゆうてもせんせいがおいしそうなチョコチップスコーンをつくってて いいなあいいなあ たべたいなあ ってなってた ぼくもたべたい やきかげんたしかめたい 

 

 新米姉妹のふたりごはんを読んだばかりで だいすきな たいせつなひとといっしょにごはんをたべられるのって きっとしあわせなんだろうなって思ったばかりだったので 

 

 ゆうてもせんせいのことで またむねがいっぱいになる だいすき