きょうはついったみてて ! ってなった 

 ゆうてもせんせいのまんがだ!!! 

 ゆりごはもだいすきですけど でも新しい作品読ませて頂けるのすっごくうれしい~!! 

 

 斑貫さん(名は体を表す) ちょっとくせっ毛でかわいい 

 いつでもブチヌキですからすごい存在感ですけど いいことはあんまりないのかな...... でも このコマのおかげでゆっちゃんと向かい合わせで見つめあえて こいびとつなぎで手もつなげて いいなあ 斑貫さんのことをゆっちゃんがちゃんと受け止めてくれて 肯定してくれる 想ってくれるひとがいるのは読んでてうれしい 読んでてにこにこしちゃいます 最後のコマのふたりの表情が気になっちゃいます......! 

 

 コマの位置が動かせたら ほかのひとに見えないようにないしょばなししたりできそうですけど やっぱり動かせないのかなあ 動かせたらブチヌキじゃなくなっちゃいますものね 斑貫さんの後ろの席になったら先生に見つからないで早弁できそう 悪用しちゃダメ ごめんなさい 

 

 セーラー服もかわいくって 衣替えしたばっかりの夏服かなあ かわいい 

 

 今終末も ずれも ちょっと懐かしい感じですね もちろん今でもときどき読み返します あとで読もうっと 

 また ゆうてもせんせいのまんが持って温泉行きたいなあ 

 DLsiteでも買ってるから本が無くても読めますけど でもやっぱり本で読みたい 

 

 ゆうてもせんせいのまんがだいすき! ゆりごはもすっごくたのしみです! 

 

 この前はひさびさに部長さんにも会わせて頂けましたし!どんな特ダネみつけたのかな~ 頭に葉っぱつけながら冬ちゃんも頑張ってる~ 冬ちゃんのこの表情は......かなりの百合の波動を感じます ふたりともちっちゃくてかわいい 

 

 日常アカウントのほうのイラストは 光の感じが好きだなあって見ていました 視線の先にはなにがあるのかなあって だれかがくるのをまってるのかなあ なんて みながら いろんなことをかんがえちゃいます 

 

 ゆうてもせんせいのさくひんだいすき 

 つぶやきもだいすきだけど ゆうてもせんせいのさくひんがほんとにだいすきだなあって そうかんじられたひでした ありがとうございました