ぼくが まんがをいっぱいよむのは アニメもさいきんはほとんどみないし ゲームもシャニマスだけだから…… 

あとはもちろん ゆうてもせんせいのまんががだいすきだから 

かみのほんの ページをめくりながらよむ っていうこうどうがすきなのもあるかも 

ページをめくったさきに なにがあるのかなって わくわくするのがすきなのかも 

そんなわくわくをくれる ゆうてもせんせいはやっぱりすごいひと 


ゆうてもせんせいはだいすきなアニメもあるし ゲームもだいすきだし まんがのおはなしだってきかせてくれて さいきんはつばいされたまんがじゃないかもしれないけど だいすきなものがいっぱいあって すごいんですよ すごいオタク!(ほめてる 

ぜんぜんだめなんかじゃないもん にわかなんかじゃないもん よんだまんがは おおくはなくても すきになったまんがのことは とってもふかく すきだとおもうのです りっぱなまんがずきさんです