ゆうてもせんせいにあいたいなっておもうけど でも 同人誌創る時間がないぐらいにまんがのお仕事で忙しいほうがいいなって思ったり でもそれだとずっとゆうてもせんせいにあえなくて うーんうーん

 

 イベント以外でも接してもいい存在になれたらいいのにね あはは こんなことかんがえてるのきかれたらわらわれちゃうかな

 

 いいよね おしはかるだけだもん おしつけてないよ かな かな っておもってるだけ

 

 担当さんと一緒にブラッシュアップして創りあげられた作品はとっても素敵な作品

 

 でも ゆうてもせんせいが ゆうてもせんせいだけで創りあげた作品も読みたい

 

 ゆうてもせんせいのこと まんがかさんとしてだいすき ひとりのひととしてもだいすき

 

 だいすきです