おしごとの休み時間に今日はまだフツーになれない読んでた 山下さんだいすき 高橋さんもだいすき ゆうてもせんせいのまんがだいすき だれにもまけない ゆうてもせんせいのまんがをだいすきなきもちはだれにもまけないきもちでいたい

 

 いいやまけても ゆうてもせんせいにどうおもわれててもいい 

 ぼくのいちばんだいすきなまんがはゆうてもせんせいのまんが

 

 この前お仕事用のかばんを買ったのですけど いざ買ってみると むむむ いまいちちっちゃいのかもしれない...... 今日はまだフツーになれないのコミックスを常にかばんの中に入れておきたい 読みたくなったら開けるように持ってたい...... と思ったので買ったばっかりだけど新しいかばん買っちゃった 電子書籍で読めばいいじゃん って思われるかもだけど 本で読みたいんだもん つらいときに ページを開きながら今日はまだフツーになれない読みたいんだもん

 

 ほんとにわくちんうってもぶじだといいなあ

 ゆりごはよめなかったらほんとにばけてでちゃう

 もっともっとゆうてもせんせいのまんがよみたいもん まだいきていたい ぼくなんていないほうがいいっておもわれてても ゆうてもせんせいににどとあえなくても おはなしできなくても ゆうてもせんせいのまんがをもっともっといっぱいよみたい だからまだいきていたい

 

 どう思われてるかって気にするからいけないんですよねきっと ぼくなんてなんとも思われてない ぼくはゆうてもせんせいのまんががだいすき それだけかんがえてたらきっとだいじょうぶなのかな つらくならないんじゃないかな だといいな