しょうわのひか......ってぼんやり

 古き良き時代だったし あのぐらいの社会が良かったのかもしれないねえ なんて思いながら

 でもやっぱり今のほうがいいな 昭和はまだぼくのだいすきなひといないから

 やっぱりまだこころのなかはどろどろしてるかも でも朝からまんが読んでて いろんな気持ちになって この気持ちはだいすきなひとがいるから ほんとにだいすきだからこんなに苦しかったり 切なかったりするんだって思ったら ゆうてもせんせいがいてくれてよかったって思う 

 きっとこれからもいっぱい嫉妬するし苦しかったりどろどろした気持ちになるんだと思うけど でもやっぱり すきって思えるひとに出逢えたのは嬉しい

 いろんなきもちをかかえながら まえにすすむ