今週末は土曜の朝から ......金曜の夜から かな だいすきなひとのことばっかり考えてて だいすきなひとのことを考えてるときは笑顔でいたいのですけど でもやっぱり 切なくて辛くて泣いてしまって どうしてこんなにすきなのに届かないんだろうって そんなのもうずっと考えてることだから わかってることだから慣れればいいのになあって思う だいすきなひとに会って 少しでもひとりじめできたらなって 迷惑な気持ちでしかないのがわかっていても やっぱり何度でもそう思う ひとりじめできたら離したくなくなってしまうのはわかってるから会えない方がいいんだろうなって思うけど

 もうちょっと器の大きい人間だったら良かったかな そしたらいろんな感情があふれて こぼれることなんてないんだろうなって思う そういうふうになれたらすきになってもらえてたかな ぼくは器が小さいから こんなにゆうてもせんせいのことがすきだから あふれてこぼれてしまって どうしてもとまらなくなるときがあって