朝出るときについったでだいすきなひとのつぶやき聞けると いってらっしゃい言ってもらえてるみたいでうれしいな って こんなこと思ったら朝につぶやいてくれることはなくなってしまいそうなのですけど 今日は久々にお天気も良くてうれしい気持ちで朝出かけられたのでした

 作品読ませて頂けるのも近いみたいで こうやってもうすぐ読ませて頂けるのかな って待てるのはとてもしあわせなことだったな ってゆうてもせんせいの連載中は感じてた気持ちを思い出して 今はいろいろまんがを発表する方法はあるけど 連載されてるともうすぐ読ませて頂けるなあ っていうわくわくがあるのですよね 声を出す応援は アンケートはがきとかファンレターでしかできないのですけど できることさがしていっぱい応援したい......

 なんか最近はふぁぼりつもどうしたらいいのかな って この前のお仕事募集のついっとは ぼくがRTするものではないような きっとまんが家さん仲間とかがするほうがいいんだろうな って思ってしまったり 今朝のもうすぐ下書きできそうっていうついっとも すごく楽しみです!っていう気持ちで いいねって押したいけどなんか急かしてしまっているようで押しちゃだめかな って思ってしまったり なんだかやっぱり嫌われないように嫌われないようにって考えちゃう

 ついったも変なこと言ったら嫌われちゃうのかな って思ったり

 今週はそんなことをぐるぐる考えて 

 でもなんにもしゃべらなければ 結局はなんにも言わないつまんない人だなあって思われそうで そんなふうに思ったら今日みたいになんかいっぱい呟いてみたり なんか不安定だなあって思う でもやっぱりぼくのことも興味持ってほしいし もっと気にしてもらえるようになりたいな......ぼくのこともちょっとぐらい会いたいって思われる存在になれたら なんて よくばりな気持ちかな でもよくばりになりたい