昨日の夜は ゆうてもせんせいが頑張ってるのがちゃんと報われたらいいな ここだけはきっと僕の夢と ゆうてもせんせいの夢が重なってるところだから 

 ほんとはゆうてもせんせいといっしょにいられたらいい それがぼくの夢だけど やっぱり夢で 届くことはないんだろうなって思う でも他人同士なのに夢が重なる部分があるのはすごいよね って思いたい

 どうしてぼくの夢とゆうてもせんせいの夢が重ならないのかな って思って 昨夜はまた泣いてしまって また泣き疲れて寝てしまって こんな歳になって すきなひとが見つかって 想いが届かないのが辛くて泣くなんてかっこわるいんだろうなって でもこんなに誰かをだいすきって想えるのはうれしくて でもやっぱり届かないのくるしい そんなふうにぐるぐる ぐるぐる

 今日もゆうてもせんせい頑張ってる 聞けてうれしくて プロフィール消しちゃってるけどどうなんだろう ちょっとでも前に進んでたらいいのにって 願うことしかぼくにはできなくて どんなことでもぼくにできたらいいのにな......ぼくがいなくなるのがいちばんいいのかもしれないけど こんなことばっかり考えて 

 ちょっとぐらい神様にお願いしたことが届けばいいのに ぼくの想いより それが届いて 叶えばいいのにな