昨日もおんなじで泣いてしまってて 泣き疲れて寝るというのが二日続いて ちゃんと寝たとつもりでもいまいちねむたい......と思いながら朝家を出て ちなみに夢は三本立てぐらいだったような 覚えているのは 自動販売機で200円以上で売ってる商品を探そう というよくわからない企画に参加している夢 なかなか見つからなかった......

 出勤中は車の中でラジオを聴いていて ラジオで今入ってきたニュースです って地震のニュースが びっくりして どうしよう 大丈夫かな 大丈夫かな って思いながら でも運転中だしなにもできなくて 会社に着いてついった見たらゆうてもせんせいのついっとあって すごくほっとして 安心して 大丈夫なのはわかったけど でもこのあとも気をつけてほしいからリプしてしまった 帰ってきていろんなニュース見たけどすごい揺れ方だ......

 ゆうてもせんせいと ご家族と ゆうてもせんせいのお友達とか大事な人がちゃんとこれからも無事でありますように って思いながら ぼくも強くならなくちゃ って思って

 きっと今のぼくだと ゆうてもせんせい大丈夫ですか って言ったらお前が大丈夫かよ って言われてしまいそうだから もっと強くなって そんな時は来ないかもしれないけど 来ない方がいいと思うけれど ゆうてもせんせいが困ってる時に頼りにしてもらえるぐらいにならなくちゃって思った 

 がんばるぞ! って思って 帰ってきて 百合好きくんたちのお話読ませて頂けて ちゃんと無事だったのかなって安心したり ......ゆうてもせんせいもデートだったのかな とか考えてしょんぼりしたりしながら うーだめだめ 強くなるんだ! って自分に言い聞かせたり

 だいすきなひとのことをかんがえていたい なにか意味のある存在になりたい そんなふうに思うのです