百合好きくんと百合好き好きくんと私とextra

 百合好きくんと百合好き好きくん~デート編~ をU-temo先生が読ませて下さいました......!あれからどんなふうに過ごしてるのかな なんて想像はしていましたけど でもこうやってU-temo先生が読ませて下さるのが本当に嬉しいです!

 今回は百合好きくんが誘ってくれたのですね......良かったね百合好き好きくん! でもリアクションがちょっと薄い......いつも二人でいるから 二人で一緒に出掛ける っていうのをトクベツには感じていなかったのでしょうね......でもお母さんさんに報告するってことはやっぱり無意識でも嬉しかったんじゃないかなあ......好きな人に誘われて嬉しくないわけないもんねっ 

 でも デートって言われて意識しちゃった......今まで好きな人と一緒にいるのに意識しなかった単語なのでしょうね お母さんさんが気付かせてくれたのです 流石お母さんさん あのあともきっと百合好き好きくんお母さんさんにいろいろ相談してたんでしょうね 思わずちょっとからかって にこって笑うお母さんさんの表情がとってもやさしくて お母さんさんも嬉しいんだろうな......このお母さんさんすごくかわいいです 昨日見せて頂いたひとコマ見て お母さんさんすごくかわいくなってるなあって 服もかわいい ......女性は恋するとかわいくなるって言いますし ちょっと百合好き好きくんの恋の相談で影響されたり なんて ちょっと百合好き好きくんのこと見てたら こんなふうにいつかだれかに想われたいな って感じたりしてたり...... なんていうのは考え過ぎでしょうか

 そしてゆり園に......百合好きくんすごいなあって思うのは全力で楽しんでるところ 一緒にいたら楽しいだろうな~って思います でも百合好き好きくんはゆりより百合好きくんのことが気になるんですもんね うんしかたないしかたない 百合好きくんの「百合だから」に何か哲学めいたものを感じます キレ~~って言ってる百合好きくんののんびりした感じがかわいい

 カサブランカのソフトクリームなんてあるのですね......色だけだとカサブランカと同じで白いんだろうなあ って思うのですけど 味は百合好きくんの言う通りなのかな ゆりの味って食べたことないもんね......カサブランカだと香りがあるから そのあたりが味にも出るのかも 気になります そしてマンゴー味を買っちゃう百合好き好きくん きっとこのちょっと鈍いところが百合好き好きくんのいいところなんだろうなって思うのです(笑

 唾液の話とか 幼馴染だし あんまり百合好きくん気にしなさそうかなって思うのですけど こういう言葉がふっと出ちゃうのは少しは百合好きくんが百合好き好きくんのことを意識してるってこと かな なんて思ったり こんなふうに言われたら百合好き好きくんは意識しちゃうでしょうし...... じゃあ百合好き好きくんが全然意識しないで 別に気にしない なんて言ったら百合好きくんはどう思うのかな 意識されてないって残念に思ってくれるのかな......そんなふうに考えてしまいます

 でも もう一周しよう!って言ってる百合好きくんの表情がとっても素敵で 楽しそうで 外野がそんなの考えることじゃないんだなあって思ったり ほんとにいい表情......百合好き好きくんにだからだよ きっと

 その素敵な表情に触発されてかどうかはわかりませんけど 思わずお母さんさんに言われた デート って言葉が出ちゃう百合好き好きくんです やっぱり意識するよね 好きな人といっしょなんだもん あんなふうに言われたら意識しちゃうと思う

 バァーカ!!!って言ってる百合好きくんの表情すっごくかわいい......!百合好き好きくんに背を向けて走りながらどんな表情してるんだろう って思ってしまいます 赤面してる百合好きくんすっごくかわいくて 百合好き好きくん頑張ってもっと百合好きくんのこういう表情見せてほしいな こういう表情見せてもらえるのも こんなふうに感情ぶつけてもらえるのも 百合好き好きくんだからなんだよ って 好きな人に感情ぶつけてもらえるのってすごくうれしいんだろうなって思う

 そして帰ってきて...... え! って私も思った......(笑 

 な なんか百合好きくんも素に戻ってしまってる感じ やっぱりシチュエーションって大事なのかな......これが......百合の魔力......

 でもこんなふうに悦に入る百合好き好きくんも新鮮 これからは百合好きくんと一緒にいるときちょっと幸せ感強くなるんじゃないかなって思います!いいな~

 デフォルメ腐女子さんもかわいい~ デフォルメキャラかわいいです 萌えおたくんもちょこっとだけ登場してうれしかったです!

 今回のお話はお母さんさんもですけど 百合好きくんも 百合好き好きくんもいろんな表情見せてくれて きっとこのひとと一緒だから見せてくれる表情なんだろうな っていうのをいっぱい見せて頂けた気がしてすごくしあわせな気持ちで読ませて頂けました......!素敵なお話読ませて頂いてありがとうございます!!

 今回のお話読ませて頂いて やっぱりもっと読みたいよ~!!って思ってしまって......今日までちょこちょこ総選挙のエントリー条件には当てはまってるので推したりさせて頂いたのですけど 勝手なことしてごめんなさい

 頭の中でいろいろ想像することはできるのですけど やっぱりこうやってU-temo先生に読ませて頂けるのは本当に嬉しくて すごく幸せで もっと もっと って思ってしまいます......また機会があれば読ませて頂けると嬉しいです!