百合好きくんと百合好き好きくんと私と⑯

 百合好きくんと百合好き好きくんその16が更新です!

 毎日U-temo先生のまんが読めてる......!しあわせすぎる......!!

 「好感度アップ」

 田中さんも鈴木さんもかわいい......!これは百合好きくんじゃなくても百合にしたくなりますねっ

 百合好きくんみんなのシフト把握してマメですね......このあたりもモテちゃう要因でしょうか 田中さんと鈴木さんは百合好きくんと百合好き好きくんが友達っていうの知らないのかな......知ってたらいろいろ百合好き好きくん聞かれちゃいそう もし聞かれたらどんなふうに百合好きくんのこと答えるのかなあ いいとこいっぱい教えちゃうかな それとも悪い虫つかないようにあんまり教えないかな......

 「ルート分岐」

 行くなら(オレとより)鈴木さんの方がいいよ なんですけどね......言葉ってむずかしいですよね ちょっと足りないとあらぬ誤解を招いてしまう 近くにいて 直接話してるんでもこうなっちゃうんだから難しい

 それにしても百合好きくんあれだけ彼女欲しいとか言ってたのに モテてるのに気づかないんですもんね......でも百合好き好きくんのためにも そのままの百合好きくんでいてほしいな なんて思ったりです

 でもこれで田中さんと鈴木さんの仲に亀裂が入ってしまうのでは......フラグを折るだけでなく百合を壊してしまってるかもしれない......!百合好きくん気をつけなくっちゃ......ここでちょこっと百合好き好きくんにフォローしてあげてもらいたい なんて思ってしまう私 ヤキモチさんになっちゃってるからダメかな......?

 ひゃっぽんめのおはなしです!おめでとうございます......!ぱちぱち!!

 これからも にひゃっぽん さんびゃっぽん せんぼんと読ませて頂けるとうれしいな......!

 「百合ソン」

 イヤホンはんぶんこかわいい!

 百合好きくんワールドというか まだまだ百合好き好きくんにもわからない百合好きくんの世界があるのですね......どんな曲が百合なのか百合好きくんに聞いてみたい聴いてみたい......!

 私がぱっと思い浮かぶ百合ソングは 永井真理子さんの「悲しまないで」です......百合好きくんが生まれる前の曲だと思うけど これどうかな?って聴かせてみたい!

 百合好き好きくん恥ずかしいかもしれないけどきっとうれしいと思う......この日寝る前にふわっと思い出したりして うれしい気持ちになってたりするといいな

 「君だらけ」

 あああかわいい!百合好き好きくんのそできゅっとつかんじゃう百合好きくんちょうかわいい......!! 用事かぁ・・・って言ってる百合好きくんきっとちょうさみしそうな顔してると思う......

 百合好き好きくんの行動の中心にあるのは全部百合好きくんのことなんですよね......だいすきなひとのことがこころのまんなかで 考えることの 行動することの中心になっちゃうよね......うん わかっちゃう

 でもきっと一緒にごはん食べて 一緒にレポートできたら楽しかったと思うなあ......でも約束たいせつにする百合好き好きくんいいなあって思うのです......百合好き好きくんのこと今まで以上に好きになった気がする うん

 「真っ直ぐ」

 黒髪クールさんはツッコミ担当 うん

 でも黒髪クールさん百合好き好きくんが元気ないのわかっちゃうのですね それは百合好き好きくんがわかりやすいのか はたまた黒髪クールさんが鋭いのか......どっちもかな きっと でもこんなに百合好きくんのことで頭いっぱいで......やっぱり百合好き好きくんがわかりやすいのかもしれない

 黒髪クールさん優しくていい子だなって思う 黒髪クールさんもしあわせになってくれるとうれしいな 

 名前のことがちょっと出てくると みんなどんなお名前なんだろう ってちょっと気になったりもしちゃいますね 名前呼び捨てにしてもいいぐらい心許されてるというか 黒髪クールさんが百合好き好きくんのこと認めてくれてるのちょっとうれしいです えへへ

 「その子(彼女)」

 微妙にかみあわない恋愛相談な百合好き好きくんと黒髪クールさん......

 百合好き好きくんきっと全部ちゃんと話しても 黒髪クールさんなら大丈夫だと思う 親身になって それでいて無責任なことは言わずに 相談に乗ってくれると思うなあ......

 黒髪クールさんのことだいすきなひとが現れて そのひとが黒髪クールさんに相談したとしたら 黒髪クールさんわかっちゃうかな それとも自分のことには鈍かったりするのかな とか そんなこと想像してしまったり

 今回のお話読ませて頂いて 百合好きくんのことも 百合好き好きくんのことも 黒髪クールさんのことももっともっと好きになっちゃった......!みんなのいいとこいっぱい見せて頂けたお話でした! 次回も楽しみです!!

 このお話始まった時は100本以上も読ませて頂けるなんて想像してなかったですし こんなに夢中になれるなんて想像してなかった.....もっともっと夢中になりたいなあ .これからも ずっとずっと楽しみにしています!