百合好きくんと百合好き好きくんと私と⑰

昨日U-temo先生の新刊読ませて頂いたばっかりなのにまたまんが読ませて頂けます......しあわせ!

 「リア充スキル発動」

 リア充くんと百合好きくんがついに出会ってしまった......!

 声のかけ方が刑事さんみたい......リア充くん敵に塩を送るみたいな感じもあるけどいいのかな

 「最近やっと認められました!」

 適当でも萌えおたくんのことかわいいって言ってくれてうれしい えへへ

 でも友達になれたのよっぽど嬉しかったんだなあ......って思う そうだよねー 全然受け入れてもらえなかったの受け入れてもらえたの 本人の口から言ってもらえたんだもん絶対嬉しいと思う

 でも好きって言ってもらえてる相手がかわいいかどうかが大事なのかな百合好きくん......かわいくなかったらどうするんだろ ていうか田中さんの気持ちは......ちょっと田中さんかわいそう 嬉しそうにしてる百合好きくんはかわいいのですけど でも でも 他の子の気持ち傷つけていいわけじゃないのよ......

 今回の最初の2本読ませて頂いて  リア充くんはこれでバイトはじめて 萌えおたくんと百合好きくんが仲良くなっちゃったりしたらとか考えないのかなあ......友達って思ってもらえたからもう自信持てたし 百合好きくんと仲良くしても大丈夫なのかな 前は嫉妬してたようにも思うのですけど

 「釣れた」

 1コマ目のやりとりが夫婦漫才のようでいいな......なかよしさん

 萌えおたくんの想像する事故は 「ポールポジション」で接触した車のようでもあり(40代ぐらいじゃないとわかんないですね......)

 リア充くん焚きつけるの上手ですねっ リア充くんは助手席に大事な人が乗ってたら無理な運転はしなさそうな気がする......萌えおたくんは安全運転しすぎて事故るタイプだきっと 私は後者

 リア充くんと旅行に行くの想像してしあわせになる萌えおたくんかわいい......!リア充くんとふたりで温泉とか行ってほしい ふたりで裸になってどきどきしてほしい......厄介だと思われてても私は萌えおたくん好き 萌えおたくんかわいいもん

 リア充くんの着てる服もこもこでポンポンついててかわいいなあ いいなあ

 「まんざらでもない」

 おお......百合好き好きくんの上達ぶりが...... 悔しそうな百合好きくんがかわいい......!

 でもいままでずーっと百合好き好きくんに教える立場だった百合好きくんですけど 逆の立場になっても それを悔しがることも無くちゃんと受け入れられてるのすごいなあって思う......男だとこういう場合なかなか受け入れ難いところもあるような気もするのですけど やっぱり自分の考えてることを形にしたいっていうのが強いんだなあって思う 百合好きくん素直でかわいい

 百合好き好きくんは......黒髪クールさんのこと忘れないで 力になってくれてるの忘れないでほしいな 上達してるの確かだと思うけど 黒髪クールさんのおかげなの忘れないでほしい......そのうえで百合好きくんに教えてあげてね

 「ちゃんと血繋がってます」

 外から帰ったら手を洗いましょう 百合好き好きくんえらい

 

 複雑な気持ちの妹ちゃんがかわいい......かわいそうかわいい......

 自分のこと受け入れてほしいけど 自分の好きなひとが好きなひとに受け入れてもらえるのはうれしいことですもんね......私もそんな妹ちゃんを応援したくもあり でも百合好き好きくんの気持ちが届くといいなって思うのもあり みんなの気持ちが全部成就することは無くって 難しいなあって思う

 「取って代わろうとしている」

 妹ちゃん落ち着いて!(笑

 好きなひとが好きなひとと 自分との共通点探したくなっちゃいますよね......もうこれは妹ちゃんに黒髪クールさん会わせてほしい そしたら「お母さん......!」って納得してくれそうな気がする(笑 一緒に誤解も解けそうな気もします

 ほぼ とか ほぼほぼ じゃ そのひとになりたくっても そのひとにはなれないんですよ妹ちゃん

 黒髪クールさんのこと ひとりの女性としてちゃんと認めてあげてほしいんだけどなあ って思ってしまったりもすます 面倒見てくれるひとじゃなくって 

 今月はいろんなキャラのお話が絡み合い始めた感じで......いつもとちょっと違う雰囲気なのが怖くもあり 楽しみでもあり......全部の関係が今のままではいられないのかも というのがちょっと怖くもあるのですよね でも 進んでいくのが楽しみでもあり どきどきしながら次回を待ちたいと思うのでした......!