百合好きくんと百合好き好きくんコミックスと私と そのさんし

 百合好きくんと百合好き好きくんのコミックス 今日はようやく中央書店コミコミスタジオさんから届きました!一般書店さん向けの特典もついてた!よかった......!

 「百合好きくんと百合好き好きくんとしゃっくり」

 いろんな手段でしゃっくり止めようとしてる百合好きくんちょうかわいい......!うがーって......うがーって......!!

 百合好き好きくん だいすきな百合好きくんに胸に手を当てられたりしたらどきどきしちゃうよね......幼なじみって言ったって こんなに近い距離にいることなんてきっとそんなにないことだと思うし 本当百合好きくんってば無意識に百合好き好きくんのこと夢中にさせちゃうんだから......!

 百合好き好きくんもこの状況で 百合好きくんのことぎゅってできたらいいのに ちょっと手を伸ばせば届く距離に百合好きくんがいるのに やっぱりそれはできなくって......我慢してるという意味では頑張ってるのかな でも勇気を出せないという意味ではそうとも言えなくって 微妙な距離なのです 

 百合好き好きくんは これからこういうことがいっぱいあっても ずっと慣れたりしないで どきどきしちゃうんだろうな していられるんだろうなって思うのでした

 「百合好きくんのかわいがり攻撃」

 もう百合好き好きくん気づかないふりしてればいいのに!!

 だいすきなひとが 触れてくれてるんだもん 気づかないふりしてたら ずっと触れてくれてたかもしれないんだよ......?そのほうがしあわせだったかもしれないんだよ......?

 百合好きくん本当いい子だなあって 起きてるってわかってる時にするのは照れちゃうかもしれないけど 百合好き好きくんにうれしいときはうれしい気持ち伝えてあげてほしいな 百合好き好きくんもたまには甘える側でもいいんじゃないかなって

 普段は百合好き好きくんの方がおにいちゃんみたいな感じもするけど こうしてると百合好きくんの方がおにいちゃんみたいで かわいがられる側が百合好き好きくんっていうのはやっぱり新鮮ですね......百合好き好きくんはリアルでも妹ちゃんがいるからおにいちゃんなんだし たまには甘えさせてあげたい気がします って考えるとお母さんさんの存在って大きいなあって思う

 ふたりでなかよく ぽてちたべてね!

 あとは文教堂さんのだけかな 早く読みたいなあ......