百合好きくんと百合好き好きくんと私と⑳

 百合好きくんと百合好き好きくんその20です!

 ちょっと 読み終わった後つらくなってしまって うん

 「ゑ?」

 昭和生まれの我々はよく使った表現ですが 最近でも使うのでしょうか ゑ

 百合好き好きくんとお母さんさんのお話ではありますが やっぱり二人ともお互い相方にちゃんと話していないので誤解が生じていたり お母さんさんはどうなのかな 腐女子さんにあんまり事情を話したりはしていないのでしょうね 百合好き好きくんの目的がこっそりなので それを他人に話しちゃうような人ではないでしょうし......それがより誤解を招いてしまうのですけど みんないい子なのに誤解してるのちょっとさみしい......もっとみんなお互いいっぱいお話できたら え?っていうことも少なくなると思うのですけど

 ドリンクだけなのもちょっとさみしい......ポテト!みんなでポテトたべよー!!とか思ってしまいます

 みんなでトレーの上にポテトだばーって広げて食べようよー

 「仲間だもんね!」

 オタバレしてもオタク同士だから大丈夫!むしろバレて良かった!!

 やっぱりパンピーの皆様にオタバレするのは憚られるものであってほしいと思う私 オタクは表に出ちゃだめなんですよ......日陰でこっそりしてるほうがいいんですよ......なので百合好きくんの反応に好感が持てる私 萌えおたくんの「いつも見てたからです-!!!」は教えてあげてもいいような すっごくすっごく友だちになりたかったんだよ!

 でもオタクってなんかわかりますよね 自分がオタクだからだろうか......オタ女子はなんとなく話し方でわかります うん この子怪しいって思う

 

 腐女子さんもノってくれて良かったー 腐女子さんいい子だあ うれしい

 「緩やかに」

 今までは百合好きくん百合の話を百合好き好きくんにしても一方通行な感じだったから オタ話ができるお友達できたの嬉しかったんだろうなあ すごく楽しそう......だけど

 百合好き好きくん それで いいの?

 「熱いから視線が!」

 百合好きくんオタバレしたのもあり 話の合うお友達ができたのもあり やっぱり百合好き好きくんより萌えおたくんとお話してる方が多くなっちゃうかな......

 「バレバレくん」

 そんなこと言われてもお母さんさん困っちゃうよ百合好き好きくん...... お母さんさんも慰めようとしてるの優しいなあって思う

 このふたつのお話読ませて頂くと 萌えおたくんとお母さんさんが出会ったら百合好き好きくんの背中を押してあげられたりするのだろうか なんて思ったり

 「オタクは誰しも孤独を抱えている」

 みんなめっちゃ楽しそう!!

 それぞれの相方には話せてないことをここぞとばかりに話してるのかなあ......わかるー って言ってるみんなの表情すっごく楽しそうでいいなあって思うのです 萌えおたくんちょうしあわせそう......百合好きくんと腐女子さんの萌えポイントのお話もちゃんとして それぞれの好きなものも楽しめるとより楽しくいられるんだろうなって思うのです 話してみようぜ......って思うのは私が雑食だからでしょうか

 わかるー って言ってる萌えおたくんちょうかわいい......なでたい......

 「溜まる百合」

 腐女子の方々はカップリングが違うと抗争が起きるとか聞いたことがありますが 萌えポイントの違いもやっぱり受け入れ難いものなのでしょうか......いろいろ楽しめるともっと楽しくなれるのにね でも受け入れられないものがあるのも愛ゆえだろうか......何でも受け入れられるのはそれはそれで愛が無いのかもしれない 難しいですね

 百合好きくん 百合好き好きくんのこと忘れないであげて......っていうのは変かな この前さみしいって思ってた気持ち忘れちゃったのかな もう新しい友達できたからよくなっちゃったの......?そんなのさみしい......

 「三次元にいる二次元」

 腐女子さんもうちょっと実在として認識しようよ......

 架空扱いということは 百合好きくんと萌えおたくんで あんなことやこんなことを妄想していますね 話してごらんなさい......どんな妄想をしているのか話してごらんなさい......

 そして萌えおたくんにも誤解が拡散してしまった......むむむ

 「踏み込み過ぎた!?」

 リア充くん的にはだったらどうなのかしら......

 実際は本当お互いにようやくいいお友達になれたところなので この関係が壊れないといいなあ って思うのですけど それは萌えおたくんもリア充くんもおんなじだと思うのです......

 この前まで押し倒せとか言ってましたけど!

 リア充くんだいじょうぶだよね 変に意識しすぎて萌えおたくんと距離とったりしないでね......

 リア充くんと百合好き好きくんが話したら......何か起きないかなあ

 

 「なだらかに」

 百合好き好きくん もっとちゃんと話そうよ 百合好きくんに話したいこといっぱいあるんじゃないかな ちゃんと話せば解ける誤解もいっぱいあると思う......このままじゃさみしい

 今回のお話を読ませて頂いて思うのは 百合好き好きくん何してるの? って

 お母さんさんにしてるのも相談じゃなくって愚痴言ってるだけみたいに聞こえるし 百合好きくんに木曜日の話されてもちゃんと話してないし 百合好き好きくん自分から何もしてないじゃん それでただ自分ひとりだけ孤独みたいな雰囲気出しちゃってさ

 だいすきなひとすぐそばにいるんだから もっとがんばってよ

 手を伸ばせば届くところにいるんだもん 声を出したら聞こえるところにいるんだもん もっと ちゃんと 思ってること話してほしい 百合好きくんきっとちゃんと聞いてくれるよ? 今までだってそうだったと思う ずっと子どもの頃からそうだったと思う だからすきになったんじゃないのかな?

 どうして百合好きくんのことをすきになったのか 思い出したら もうちょっと前に進めたりしないかな どうかな

 このままじゃだめだよ 良いわけないよ 頑張って百合好き好きくん

 次回まで ちょっとつらいです さみしいです