わたしなんて いらないですか

 一回しか読まない人もいるかもしれないけど 私がそんなのの分まで 何十回も 何百回も読んでるから だから悲しい気持ちにならないでくれればいいのになって 私はこのひとの作品が面白いの 誰より知ってるつもりで 誰よりも何度も何度も読み返してるって思ってる

 私だって囲ってくれたらいいのに 誰よりもこのひとの描く作品大好きなのに 私みたいなの ノイズの方が多いし 囲ったら他のファンの人にも迷惑かなやっぱり 囲うってっていう字には 私の名前の字が入ってるんですよ

 ちょっと遅刻しちゃったけど 昨日は日が替わって15分ぐらいしてから感想アップしたんだ

 でも感想は日が替わる30分ぐらい前に書けてた

 昨日は仕事帰りに 大丸行って ポケモンセンター行ったらいいレターセットないかなあって 行ったけどあんまりいいのはなくって とぼとぼ帰って 実家に着いて車置いた時ついった見たら更新されてて 帰ってからゆっくり......でも早く読みたい!って思って読んで 感想考えながら帰って 帰ってまた読み返しながら感想書いて 書き終わって書いた感想読み返してたらすごくさみしくなって泣いちゃって 泣き疲れて寝ちゃって......目が覚めたら日が替わってて 慌てて言い訳しながら感想アップしたけど そのあと見に来てくれる人はいなくて

 もう私の感想なんていらなくなっちゃったかな 明け方まで待っても見に来てくれる人はいなくて 私みたいなのファンとしても認めてもらえないかな......囲ったら他のファンの人にも迷惑かな......きゃんきゃん吠えるもん うるさいかもしれない

 なんでもいいから必要としてもらえたらいいのに このひとの一番になれるものがあればいいのに 迷惑に感じられる一番じゃなくって 必要とされるいちばんになれればいいのに

 そんなに私なんていない方がいいかな 私の感想なんて何回も読むに値しないかな......あはは

 

 読んでもらえなくたって感想は書くんだ 感想書きたくなる作品なんてそんなに多くはないから 

 一途なのなんて求められてないのもわかってる 一途なのも真面目なのも健気なのも 私みたいのにだったら迷惑にしか思われないですもんね......迷惑に思われても でもこのひとの描くまんがぐらい面白いまんがは 素敵なまんがは 心を動かされるまんがはないから だから書いてるだけです 私にはこのひとの作品以上に心を動かされる作品は無くって だから 個人的な感情とは別で大好きなまんが家さんだから 尊敬する人だから

 でも ちょっとぐらい 私も必要って思われたい

 勇気出す権利なんてなくても 誰よりもこのひとの作品が大好きだから 一番大きい声で応援したいのに

 もっと必要なものになりたい 大きな声出してって言われたい

 わたしなんて いらないですか