すごいなあ

 昨日の帰りにティアマガ買って 昨日開きもせずに寝てしまったので 今日お昼休みに車の中で見ようっと って思って持ってきて お昼にぱらぱら開いて やっぱりすごいなあって思って 今朝もドット絵見てこんなこともできるんだあ すごいなって思ったばっかりだったので すごいすごい!ってなってた(語彙力)

 なんかすごくうれしくなってしまって いいですよね 応援してるまんが家さんが評価されてるんだもん私も喜んでもいいですよね...... 

 週末はティアのあんまりよくない話がついったで流れてて ちょっとやだなって思いながら 特定の人に執着してる人は恐怖だって言ってる人もいて 私もおんなじふうに思われてるかな......って 傷つける気持ちなんて絶対ないけど 私が想うことで心は傷つけてしまってるのかな って

 そんなこと言われたわけでもないのに そんなふうに感じて ネガティブに考え過ぎなのか 実際そうなのか どんなふうに感じてたらいいんだろうって思って 

 ちゃんと普通に話しかけて 2月みたいに挙動不審じゃないようにしたいって思うけど 私なんかに話しかけられたら 結局諦められてない私なんかに......ってどうしても考えてしまって どう考えたらいいのか 本当ぐるぐる ぐるぐる考えて

 今日も ここに書いても見て頂けないんだし すごい!って思ったんだからすごい!って言いたいって思って ついったで言いたいな でも私なんかに言われてもご迷惑かな......でも言いたいな って ぐるぐる考えながら書いてしまって どう思われただろう って またぐるぐる

 私ってどうなんでしょう どのぐらいご迷惑なんでしょう って そんなふうにしか考えられない自分がすごく嫌で もう少し好きなひと もの ことを好きって言うことぐらい 堂々と自信もって言えるようになりたいけど やっぱりどうやっても自力で自信なんて持てないだろうな......

 それでもやっぱり 今日はまた今までより尊敬できるようになって またもっとだいすきになってしまって

 そんなこと考えながら ああ そうだな 私このひとに尊敬されるようなポイント何もないもんな......好きになんてなってもらえないのも仕方ないのか......って

 だいすきになれるのはうれしくて でも くるしくて

 想ったりしたらだめなのかな でも自分では止められなくて

 もっとうれしい気持ちで想えたらいいのになあ

 許可を頂くよう気持ちではないと思うのだけど でも 想うことだけでも許して頂けたら どんなに楽になれるだろうか 笑顔でだいすきって言えるだろうかって思うけど そんなの許して頂けないんだろうな

 私どんな気持ちでいたら どんな気持ちで応援するんだったら喜んで頂けるんだろう

 その答えは頂けたとしても でもその通りにはできそうもなくて 本当どうすればいいのかな......