百合好きくんと百合好き好きくんと私と⑮

 百合好きくんと百合好き好きくんその15が更新です!

 今日更新があったの個人的にはすごく嬉しいなあ......って 

 「おたくん菌が腐ってきた?」

 リア充くんの いろいろな 素質 トテモ スゴイネ

 好きな作品の同人誌をそれだけ楽しめるっていうのは 本当にその作品が好きなんだなあって思う......リア充くんいい子だなって思うのです 好きなものや好きなひとに対してはきっと真剣なんだろなって ちょっとリア充くんのことを再認識......

 リア充くんに今回買ったBL本のリバ本を読ませてみたい......そしてその反応を見たい......

 「少年思考中・・・」

 萌えおたくんがBL苦手なのは......フィクションの中のお話で......もし自分が実際そういう状況に置かれたら なんて男としてはなかなか考えないですもんね

 やったあ友だち! 赤くなってる萌えおたくんちょうかわいい......いろいろぐるぐる考えてるのかわいい 趣味や価値観がちょっと違っても 一緒にいて何か心地よく感じることがあれば それはいっしょにいていいんじゃないかなって思うのです

 二人で並んでるとことか なあ!聞いてる!?って顔近づけるところとか見てて このぐらいの身長差いいなー......ちゅーするのにほどよい感じ とか思ってしまいました

 「萌えおたくんとリア充くん」

 萌えおたくんがリア充くんのこと嫌ってるようにしていて それでいて片隅ではちゃんと気にしているのがわかって......リア充くんもほかの友だちと話していても 見かければ萌えおたくんのこと気にしてくれていて 読んでてすごくうれしいお話でした

 関わりたくない なんて思わないであげてほしいな・・・それって完全に拒絶で 口にされたら話しかけることも何もできなくなっちゃうから ......それでもぐいぐい行けるのがリア充くんのすごいなって思うところなのですけど

 「これが友情」

 萌えおたくんが百合好きくんに求めたものっていうか 感じたものは インプリンティングみたいなものだったのかもしれませんね......たまたま最初に趣味の話ができるように感じたのが百合好きくんだったのかも

 萌えおたくんが欲しかったものと リア充くんが欲しかったものは一緒だったのかな......だとうれしい

 萌えおたくんがリア充くんの服くいっくいって引っ張るのちょうかわいい......!電話の相手じゃなく僕のこと見てください って言ってるみたいで......リア充くん萌えおたくんぎゅってしたり頭ぽんぽんしたりしてあげてほしい......!ツンデレ萌えおたくんかわいすぎです!!

 リア充くんは萌えおたくんを然るべき場所で押し倒してください(えっ

 ていうかこのあと二人でどんなお話したんだろう どきどき ちょうきになる

 「あの反応だ!」

 対抗意識を燃やす妹ちゃんかわいい......!

 百合好きくんのことを思い出してる百合好き好きくんかわいい......かわいいんだからそんな顔で睨まないであげて妹ちゃん......妹ちゃんだってかわいいって思うでしょ まあでもその目がほかのひと見てるんだって思えば嫉妬も当然か......

 「今日の晩御飯係」

 憎いのね妹ちゃん......!コマからはみ出す程に憎いのね......!!

 クッションぼすぼす叩いてるのもクッションぎゅっとして泣いちゃってるのもかわいいな......妹ちゃんだって健気で一途ですよねっ 部屋着もかわいい くまさんもかわいいのです くまさんじゃなくクッションにあたるのが妹ちゃんやさしい お話の中にくまさん出てくると反応してしまう私

 百合好き好きくんすごく真剣に読んでる......その本のことで百合好きくんとお話できたのかな......?そばにいるんだからお話できるといいなって思う 近すぎるから話せないこともあるのかもしれないけど

 ハンバーグうれしそうな百合好き好きくんかわいい......そういえば百合好きくんがお前の好きなもの って描いてましたもんね しかしハンバーグできっと百合好きくんのこの前の絵のことを思い出してしまうのだ......妹ちゃん逆効果(しくしく) 百合好き好きくんのハンバーグが妹ちゃんのの2倍くらいの大きさで作られてたりすると......妹ちゃんかわいいなあ なんて勝手に想像したり

 

 ......こんなにだいすきなんだから ちょっとぐらい伝わればいいのにね

 「夜は長いんで・・・・・・」

 大好きなひとでえっちなこと想像しちゃうのは仕方ないですよ ましてやこのお年頃ですもの BL本読んじゃったし......あんまり自己嫌悪しちゃダメですよ百合好き好きくん

 ひとことお願いをさせて頂ければ

 妹ちゃん ノック!ノックしてから入ってあげて!!

 お風呂はいつ入ってもいいけど お兄ちゃんの部屋には入っちゃダメな時があるの!!

 イベントで買った本みんな読んだのかな それぞれみんなお話できたのかな なんて思っていたので今回のお話とっても嬉しかったです!久々に妹ちゃん見れたし......妹ちゃんもかわいいなあって

 あと なにより 萌えおたくんとリア充くんの関係がちょっと前進したみたいで それが一番うれしかった! 私この作品でこの二人のことが一番気になっているので......えへへうれしい

 次回はどのキャラのお話かなあ......すごく次回も楽しみです!次で100本超えますね!ぱちぱち!

 トーチwebのツイートで「今なら全話公開中」っていうことは......いろいろ期待してしまうのです!