はじめての想いと思い出されるもの

 愛があればxxの差なんて 学力の差編第3話です!

 子どもの頃の三人すっごくかわいい......こうやって三人で遊んだりお留守番してたりしてたんでしょうね なんかずーっと見守ってたい感じがします......

 はじめちゃん悩みをその本人に対して聞いちゃうのがかわいいですよね......すごくまっすぐだと思う 相談された時の勉くんの気持ちって......って想像してしまう それは嫉妬なのかな それとも兄のような気持ちなのか 父親のような気持ちなのか......勉くんの「・・・・・・」の中のキモチが気になるのです そのあとすぐに居眠りしちゃってるので イマイチ気持ちをはかりかねるところですが

 それにしても恋に気付いたはじめちゃんちょうかわいい......!きっと初恋なのですね 恋する女の子はかわいいです......もっとしあわせかみしめてほしいです......

 そしてやっぱりすきになっちゃったらもっと知りたい いろんな表情見せてほしいって思っちゃいますよね......昔から知ってるから きっと いつからすきだったんだろう とか想うところがあるのかな 匂いがきっと記憶として残ってるんでしょうね......それを女の子に対して変態って言ったり怪訝な表情で見たり勉くんってば......でもこれもずっと知ってる間柄だから言える言葉なんだろうなって思うとうらやましくもあります 

 匂いが記憶に残ってる というか 匂いから記憶が思い出されることってありますよね......そういう共有できる思い出があるのっていいなあって思う 

 そして勉くんのオレの胸で休め発言 真顔なので やはり気持ちをはかりかねるところです 勉くんのことだから大真面目で言ってるのでしょうけど......

 勉くんもはじめちゃんに抱きつかれた時 きっとはじめちゃんの匂いがしたと思うのです......何気にはじめちゃんの背中にちゃんと手まわしてますし いいなあぎゅってしてるの......しかしこのはじめちゃんの「ずー」はどこから出た音なのかしら(笑 はじめちゃんの吸引力 ダイソンよりすごいかもしれません

 勉くんが赤くなったのは どうなんだろう ずっと昔からの気持ちなのかな それとも今気づいたことなのかな......はじめちゃんの相談の時はちょっともやっとした気持ちだけだったのが はじめちゃんの匂いで実感させられたとかだったら嬉しいのですけど......ぽいって投げちゃったのは照れ隠しかなあ......ドアの向こうで勉くんどんな顔してるんでしょうか おさななじみだから通じるところはあると思うのですけど やっぱり大事なことは言葉にして伝えられるといいなあって 今回でお互い自分の気持ちはわかったはずですもんね

 勉くんの最後のセリフは......1話の最初の はじめちゃんのお母さんとの会話のことなのかな どんな理由があるのか 次回がすごく気になるのです......どきどき 年内に次のお話読めるの良かった......たのしみなのです!

 ついったの3話告知絵のはじめちゃんもすごくかわいい......勉くんうらやましいなあ

 

 においくんくんしてるのいいなあって思うのでした すきなひとのこと五感で感じられるのいいなあって思うのです......