とどかないきもち

 U-temo先生の「百合オタに百合はご法度です!?」第6話です!

 

 秋は学園祭の季節なのですね マリア祭とはまた違うお祭りなのかな?

 

 新聞部ちゃんちっちゃくて髪ふあふあでかわいい~ なまえはないのかな きっとカメラを首からかけてシャッターチャンスを狙いつつ学園内を奔走しているのでしょうね......かわいい ちっちゃい子がカメラというメカを首から下げてるのがかわいい......

 

 凜々花ちゃん今回はなかなか出てこないなあと思っていたらようやく登場 あんまり朝余裕をもって登校......というタイプではないですよね 遅刻しなければいいよねっ 凜々花ちゃんがせっかく挨拶してくれてるのに ゲッ とか こっちくんな とか 冬ちゃんつめたい 名は体を表すのでしょうか しくしく

 

 今回はいろんな表情の冬ちゃんを見せて頂けて にこにこ冬ちゃんも 泣いてる冬ちゃんもかわいい......冬ちゃん表情くるくる変わるし 今月は無かったけどシリアス顔になれるし 福笑いもできるのですね 柔軟な表情筋です 

 

 和美さん もっと自信持ってほしい アキラ様が 和美さんのたいせつな だいすきなひとが 思って 想ってくれてるんだもん 自信持ってくれないときっとアキラ様も悲しいと思う

 

 妹になりたいって勇気出してアキラ様に伝えた時 アキラ様待ってたって言ってくれてたよ たくさんいる人たちの中から選んでもらえたんだから自信もって......木の陰から凜々花ちゃんに嫉妬したときみたいに アキラ様の隣は渡さないって アキラ様が王子様役だったら他の人にシンデレラ役は渡さない!ぐらいになってくれたらいいのに

 

 アキラ様と和美さんのどっちかかたっぽだけだったら アキラ様は他の子とキスしちゃうし 和美さんは他の人にキスされちゃうし そんなのやだ

 

 アキラ様ももっと言葉にしてあげてほしいな 態度では示してるのかもしれないけれど やっぱり言葉で 和美さんがもっともっと自信持てるように たいせつだから妹に選んでもらえたんだって 和美さんの不安が無くなるまで また不安になったら何度でも 和美さんをたいせつに思っていることを伝えてあげてほしいな

 

 私はやめるけど・・・和美もやめる? って和美さんに聞いてるアキラ様 なんて言って欲しいんだろう アキラ様が和美さんに甘えるようなところがあってもいいと思うのですけど お姉さまだからいつでも自分がリードしなくちゃなんて そんなことはないと思う 和美さんの言葉を待ってるアキラ様の表情が 今回のお話で一番印象に残りました なんていってほしいの

 

 お互いにたいせつに思ってるのに とどかないのがさみしいですね

 次回どうなるのかな......どきどき ちゃんとなかなおりできたらいいな

 今回のお話はすごくせつなくなります

 

 冬ちゃんもしあわせだよね 凜々花ちゃんがそばにいてたいせつに思ってくれてるもん いつかこの気持ちに気付く日がくるのかな 凜々花ちゃんのこの気持ちを言葉にして聞いたらまた真っ赤になって照れてくれるのかな......でもまだまだ冬ちゃんの頭の中は百合が中心 凜々花ちゃんが心配してくれてるのなんて何処吹く風です

 

 

 すごくせつないけど すごくだいすきなおはなしかも

 U-temo先生の描かれるお話 描かれてるキャラクターのココロの描写がだいすきなので すごくすごく 次回が気になります

 

 

 きもちをとどけるのはむずかしいですね