みつかるといいな

 U-temo先生の「今日はまだフツーになれない」第7話です!

 ここまでいっぱい読ませて頂いていたので一か月ぶりはすごく待ち遠しかったです!

 

 と思ったらオープニングから目が死んだ表情の高橋さんが……

 この人ひどい……高橋さんのこと遊んでそうとか 高橋さんのこと知らないくせになんでそんなこと言うの……?この場にいたら高橋さんのこと連れて出てく……そしてどこか違うところでおなかいっぱい食べさせてあげるんだ

 

 そんなふうにぷんすこしながら読ませて頂いていたのですが 受け流せる高橋さんはえらいなあって思うのです

 

 でも翌日は翌日で かわいい先輩たちからモザイクがかかるほどのえげつない下ネタが……昨日よりさらにショックだったと思います……

 

 今回の高橋さんにはすごく共感してしまいます そういうのは好きだけれど でも人前で話したりするのは憚られる という気持ちはすごくわかる……全然おかしなことないよ だいじょうぶだよ

 

 自分がされて嫌なことを山下さんにしちゃって自己嫌悪になっちゃう高橋さん その気持ちが大切だと思うのです たいじにしてね

 

 そしてその悩みを聞いてスパッと答えてあげられる 言葉を渡してあげられる山下さんすごいなって思う 前回の狼狽えた山下さんとは別人のようです

 

 きっと高橋さんの頭の中にはちょっと誤解があるのかも 一方的にそういう話をしてくる人ではなく そういう話をこのひととならしてもいいかな って思える人が山下さんの言う親密な人だと思います そういうひとがみつかったら たいせつにしてほしいな

 

 そう高橋さんに伝えてあげてる山下さんにも いつかそういうひとができるといいな って それはきっと素敵なひとなんだろうなって思ったりしました

 

 プラス思考プラス思考って言ってくれる山下さんいいな……ぼくもとなりではげましてほしい 3人いるならひとりください

 

 今回のお話すごく高橋さんがかわいくて 高橋さんとおはなししてみたいな かわいいをいっぱいきかせてほしいな……と思いました 何回も何回も読んじゃいました

 

 そんなふうに思ったのを百合好きくんに聞かれたら怒られちゃうのかもしれませんけど ぼくはこの作品を読ませて頂いていて 山下さんと高橋さんの関係性はもちろん素敵だと思うのですけど それ以上に二人とも人としてすごく魅力的だなあ お友達になってぼくもいっぱいおはなししてみたい……って思うので そんなふうに思っても怒らないでほしい……冬ちゃんと凜々花ちゃんもまた然り

 

 

 

 なまちちプリン と聞くと なんとなくプリンがオノマトペのようにも聞こえて 棟方さんちの愛海ちゃんがお山を登りにやってきそう などと思うのですがきっとこういうのを高橋さんに聞かれたら死んだ目で「そうですか~」とか言われてしまいそうと思うので言わないでおきます