なにいろにもなれるよ

 U-temo先生の「今日はまだフツーになれない」第12話です!

 一か月ぶりに高橋さんと山下さんに会えてすごくすごく嬉しいです......!!

 

 卒業......さみしいけれど いつかくるものなのかな これからみう先輩がなにをするのかわからないけど ずっと頑張ってきたお仕事からの卒業だから みんなに見送られての卒業だから きっと素敵な新しい道だといいな......

 

 

 山下さんは高橋さんと待ち合わせ 映画を観に行くのですね......服の着こなし方なのか いつもより山下さんがおしゃれに大人っぽく見えちゃいます

 

 昨日の同窓会のことも思い出して 高橋さんはちょっとメランコリックな感じです 山下さんが同窓会のことを知らないのは......きっと招待状が部屋のどこかに隠れているのでは 高橋さんも 山下誘っても......けえへんな!ぐらいにある意味理解されているのでは きっとそうだよ~

 

 高橋さんだけがフツーじゃないなんて思わないで 他の人のフツーが高橋さんのフツーなわけじゃないから...... 高橋さんさみしそう つまらなさそう そんな高橋さんを見る山下さんも おもんな って思ってしまって......このあとどんな映画観たんだろ 観た後でどんなことお話したのかな なんだか無言でその日は別れてしまっていそうで なんだかさみしい

 

 だれかとおなじなんて そんなフツーはきっとたのしくないよ

 高橋さんだけにしかできないこと なれないものがあると思うから それを見つけてほしいなあって思う

 

 さみしいままなのか ちょっとは元気になったのかな でもそんな気持ちのままでもお店に立つ山下さんは 笑顔でご主人さまやお嬢さまをお迎えしてて......プロだなあって思います お花もしょってくれてて とってもかわいい

 

 そんな高橋さんの前には 高橋さんと同じ髪の色にした山下さんが......! うう~ このページめっちゃカラーで見たい......!

 

 山下さんすごいなあ......今までも山下さんはすごいなって 欲しい言葉をかけてくれたり サンダル持って迎えに来てくれたり 何気ない言動で高橋さんを笑顔にさせてきたところは見ていたけど こんなに思い切った行動をしたのはちょっとびっくりで

 

 山下さんがこのぐらいのことをしたいぐらい 高橋さんが 高橋さんだけのフツーでいてくれることを 高橋さんが笑顔でいてくれることを 山下さんがトクベツに思ってくれてるよ すごく素敵だなあって......

 

 山下さんはもちろん 高橋さんの満面の笑みがすごくすっごくかわいいです!今日お店に来て高橋さんにお迎えしてもらえる人ちょうラッキーですよね!うらやましい~

 

 そんな高橋さんを見守る山下さんの笑顔もとっても優しい笑顔で素敵でした......!

 パンケーキのメッセージもかわいい 食べちゃうのちょっともったいないですねっ

 

  棒読みのほえー いいですね......山下さんが全力で萌えを演じている感......カードを集めてみたりする気はありませんか山下さん

 

 山下さんすごいなあ 高橋さんのことこんなに笑顔にすることができて たいせつなひとを笑顔にできるひとはすごいなあって思います

 

 

 たいせつなひとが笑顔で うれしそうにしてるとしあわせになれますよね ぼくなんかは山下さんみたいにたいせつなひとを笑顔にすることもできないし 同じ輪の中にいることもできないけど でもうれしそうなのをみてうれしいなあってこの週末思っていました ほんとは ぼくのことばで っておもうのですけど できなくって ごめんなさい

 

 次回は山下さんの髪の色どうなってるのでしょう......今のままだとベタもトーンもカケアミもなくていいけど でも黒髪の山下さんが好きだったりします プリンになって徐々に戻っていくのかな......今回のお話はきっと22歳ごろみたいだから 27歳までには元に戻るということですね......

 

 今回U-temo先生 告知イラストでカラフルな髪の高橋さんを見せてくださいました これからもっと 高橋さんだけのフツーに いろんな色のカワイイ高橋さんを見せてくれるとうれしいなあって思います きっとそれをトクベツに感じてくれる人が 山下さんはもちろん きっとほかにも

 

 

 

 

 

 

 

 

 U-temo先生は週末に「人類の終わり、♡♡♡の始まり」も読ませて下さって! めっちゃバズってて U-temo先生のまんがを大好きな人がどんどん増えててすごい~!ってなりました!

 

 最初 久々にU-temo先生が男の子を......でもかわいいな!って思ったら女の子でした

黒髪ショートめっちゃかわいい......!僕っ娘ですし!! 一人称が僕だけど かわいいブラだったので 男の子と間違われるのがちょっとコンプレクスだったり 実はかわいいものが大好きで下着だけでもかわいいのを着たいって思ってたり!すると!もっとかわいい!! と 勝手に考えたりしていました 鎖骨もきれい どきどき

 

 いままでU-temo先生が作中で描いてらしたブラは地味だったので(失礼) 今回 あー!かわいい!! って読みながら叫んでしまったりでした......宇宙服もパーカーになってたり 裾が長くて折ってたりするのもかわいい~

 

 このあと どうなんでしょう まずは自己紹介からお互いをもっとよく知って なんていうふうになるのかなあ だといいな って思うのは夢見すぎなのかな......若い二人はいきなり突き進んでしまったりなのでしょうか HのあとにはIがある とはよく言ったものですが いっぱいなかよくなれるといいなあ

 

 ぼくみたいに50手前のおじさんがはじめてにあこがれがある なんて言ったら気持ち悪がられたり笑われたりするのでしょうけど でも してみたいなって憧れを持ってるのに共感したりしたのでした。まる。

 

 

 今週は冬ちゃんと凛々花ちゃんにも会えるんですよね......!

 こんな贅沢な一週間があっても良いのでしょうか!

 

 ちゃんとおやすみもしてほしいなあ って思うのですけど U-temo先生のまんがをひと月読めないのって久々だったので すごくさみしかったりでした......贅沢に慣れてしまった......

 

 U-temo先生のまんがを読ませて頂くのをこれからもずっと楽しみにしています!

 まずは金曜日がたのしみです!