はなまるをもらったあのひのこと

 今日はU-temo先生が 今日はまだフツーになれない の 最終話より前のどこかでのお話を読ませて下さいました......!! 

 

 お部屋の感じは 第15話のときのお部屋なのかな? という外観ですね 

 

 高橋さんのお部屋にしては散らかっている感じ ちょっとあきれる山下さん しかし高橋さんのお部屋は床が見えており足の踏み場があります 高橋さんが山下さんの台詞にぷんすこしちゃうのは仕方ないと思われます(笑 

 

 高橋さん フッツーだなんて なんもな人間だなんて ちょっと自虐的 そんなこと言わないで だって高橋さんは山下さんがあんなにたいせつにおもってるひとなんだよ ......でもまだこのときは お互いにそこまでの存在だって まだ気づいていないのかもしれないですね 

 

 それにしてもこの山下さんの言葉......ひょっとして山下さんって成績優秀......? こんなふうに高橋さんにいうからには 山下さんの通知表は4と5でいっぱいなのかな って思っちゃいます 

 

 今日は泊まってくよな? って確認する高橋さんがかわいい...... 朝まで山下さんといっしょって確かめて たのしいが朝まで続くんだ~ って確認したいみたいで 

 

 いっぱい話しながら いっぱいゲームで遊んだのかなあ......きっとすっごく楽しいんだろうなあって想像しちゃいます......!

 

 朝チュンと思いきや 

 

 お泊まりの約束したのに 朝起きた高橋さんのとなりに山下さんはいなくて...... 

 山下ァーーーーー!って高橋さんさみしそう......

 ふたりでいる楽しさの後だから その楽しさを知ってしまっているから きっと 余計にひとりがさみしくなっちゃうのかもしれないですね 

 

 高橋さん髪下ろしてパジャマに着替えててかわいい~ ふあふあの髪がかわいい 

 

 そんなさみしい気持ちの高橋さんへ 山下さんから枕元へ はなまるプレゼント!! 

 すごいなあ山下さん サンタさんみたいなすっごく素敵なプレゼント......! 

 フッツーなんかじゃないよ って言ってくれてるみたいでうれしい 

 ふふっ なにこれ! ってうれしそうな高橋さん きっとすっごくうれしそうな表情なんだろうなあって......!

 

 

 

 こうやって過ごした日々を積み重ねて......もちろんあの日 教室でふたり居残りになったあの日から ずっと積み重ねて こんなふうに過ごす日が来て 高橋さんにいて欲しいって思う山下さんと 山下さんへ 要る って答えた高橋さんにつながってるんだなあって感じられるエピソードで 読ませて頂いて すごく嬉しかった......! 胸がいっぱいになるお話でした......!

 

 今日読ませて頂いたお話で また一層 今日はまだフツーになれないをだいすきな気持ちが大きくなりました。 山下さんと高橋さんに出逢わせてくださって U-temo先生本当にありがとうございます......! そう心から思いました。 

 

 今回も素敵な作品をありがとうございました......!U-temo先生のまんがだいすき!