これがきっとぎょうこう

 U-temo先生の「今日はまだフツーになれない」第13話です!

 

 髪の色がかわいくて...... おでこ! 山下さんのおでこかわいい!!

 髪結んでるのかわいい......!

 でもそんなこと言ってる状況ではなさそうで まんが家さんってすごいなあっていつも思います 物語を創って それを絵に 形にして 本当にすごい

 

 山下さんはいつも飄々としているようなイメージがあるのですけど 本気で向き合ってることに対してはこんなふうに 感情をむき出しにして頑張るんだなあって 素敵だなって思います 

 

 高橋さんとの約束を大切に守ろうとしてくれてるのもうれしい

 

 

 頑張って待ち合わせ場所に・・・おそろいコーデかわいい!

 高橋さんすっごくうれしそうで楽しそうで!にこにこしてるのみてるとうれしくなっちゃいます 電車の中でもなんとなく口数が多い感じで わくわくたのしみなのが伝わってきちゃう......!

 

  僥倖は ぎょうこうっ・・・! ってよむんだよ~

 なるほど~ って言ってる表情もにこにこしてて とっても楽しそう

 

 でも 山下さん具合悪くなっちゃった......いっぱい頑張ってたもん

 

 山下さんは......もっと甘えていいと思うのですけどね 他の人にはとってもやさしいのに でも自分自身がいっぱい背負いすぎているようにも思えて だから高橋さんがこうやって山下さんのこと思いやって やさしくしてくれてるのすごくうれしくなる

 

 責任を感じてる山下さんの表情はわからないけど でもそんな山下さんを いつもの山下さんの表情に いつもの山下さんの感情にできる高橋さんはすごいなあって 

 

 これからもずっと 山下さんのこと受け止めてあげてほしい きっと高橋さんはそんな気持ちで接しているわけではないと思うのですけど でも となりにいてくれることが それだけで力になるんだって すごい かけがえのない存在だと思うので 山下さんのとなりにいてねって思いました

 

 いつも降りたことのない駅で降りるのってきっとわくわく そんなわくわくも楽しんでくれるといいな ひょんなことから新発見があるかも まんがのアイディアも浮かんだりするかもです 高橋さんのやさしい気持ちにも触れられたし きっとそれが僥倖っていうのかも

 

 山下さんに もうちょっと寄りかかっても 甘えてもいいんだよって言ってあげたくなっちゃうお話でした 

 

 またいっぱい この作品を大好きになれるお話でした!ありがとうございました!